ハーフヒレ&クリームコロッケ+海老フライ「とんかつ ひろ喜」in 徳庵 大阪

大阪 (グルメ)

今回は、大阪の徳庵にあるとんかつ ひろ喜でハーフヒレ&クリームコロッケ+海老フライです。

 

IMG_2541

お店はJR徳庵駅から徒歩約10分。駐車場あり。

待ち時間なしで入店できたらラッキーな人気店です。

空席待ちの場合はウェイティングボードに名前を記入して、名前を呼ばれるまで待ちます。

店内はカウンター席とテーブル席があり、お店の方の案内で空いている席に座り、メニューをチェック。

メニュー(クリックで拡大)(冬期限定のメニューです)

IMG_2529

IMG_2531

IMG_2534

注文したのはハーフヒレ&クリームコロッケに単品で海老フライを追加、ごはんは大盛りで。

とんかつもクリームコロッケも海老フライも食べたいので仕方ない。

人気店で揚げ物なので多少時間が掛かります。

なので、本を読みながら気長に待つことに。

しばらくすると、ハーフヒレ&クリームコロッケに単品で海老フライを追加、ごはん大盛りのできあがり。

IMG_0226

 

IMG_0230

海老フライがでかい!!

 

IMG_0231

ヒレかつとクリームコロッケ。

 

IMG_0232

クリームコロッケ、とろっとろっです。

たまりませんね!!

ヒレカツはやわらか〜ふわさくっ、ソースだけで食べてもおいしいですし、からしをつけて鼻をつーんとさせてもおいしい、クリームコロッケはあつあつとろとろ、最高です。

そして、海老フライ!!

特大サイズで海老味噌が味わえて、大きな身は歯応えがあり美味しい、最高です、幸せ(笑)

味は3品とも優しい味付けで、油っぽくありません。

あれが食べたい、ではなく、全部食べたいと思えるお店です。食べやすいので全部いけちゃうんですよね。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:とんかつ | 徳庵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました