にぼしらーめん / ららら

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0166

布施に出店した、らららに行ってきました。

場所は、隣の駅までずーっと続いている線路沿いの商店街の中にあります。

商店街は隣駅までですが、らららは布施駅から少し歩けば到着です。

外観は全面ガラスで中がよく見えるので入りやすいですね。

看板類はシンプルです。

では、店内へ。

中に入ると右側に券売機があるので、食券を購入します。

IMG_0145

メニューは煮干しらーめんとつけ麺、ご飯類にトッピング、ドリンクです。

何か凄いインパクトのある商品がない限り、僕はノーマルなラーメンを選びます。

といういことで、煮干しらーめん700円を購入。

店内はL字型カウンター席のみで、席に着き店主さんに食券を渡します。

店主さんは丁寧な接客、店員さんは元気な掛け声でした。逆だったらすみません。

食べログ情報で店主さんは玉五郎出身と書いてあったので、店内は和風だしの匂いが凄いのかなと思っていましたがそうでもありませんでした。

しばらくすると、煮干しらーめんのできあがりです。

IMG_0154

IMG_0159
では、いただきます。

麺は中細ストレート、しっかりとした噛み応えでつるっとした喉越し。歯応えも食感も良いおいしい麺です。

スープは鶏豚のややあっさり煮干しスープで、おいしいです。

今流行りのラーメンが好きな層も、そうでないシンプルなラーメンが好きな層のどちらも満足できる万人向けのスープになっています。

具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、ナルトです。

チャーシューが大きくて歯応えのある、肉食ってる感のあるチャーシューでした。ネギも良い食感でした。

ごちそうさまでした。

ららら(その2)/ 満足水餃子定食

関連ランキング:ラーメン | 布施駅JR河内永和駅河内永和駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク