フライドチキンカレー / CoCo壱番屋 東大阪長田店

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家のカレーよりも本格的。

でも、インドカレーの様に本格スパイシーカレーではない。

この本格的過ぎないのが良いんですよね(笑)

家で作るとなると面倒な揚げ物セットで食べられのも惹かれる理由。

今日は東大阪長田店でカレーを食べました。

東大阪長田店は大阪市営地下鉄中央線長田駅1番出口からすぐ。

角がファミリーマートでその隣です。

外観は見慣れたカレー色(黄色と茶色) 写真は撮り忘れました…

早速店内に入ると入り口そばに小さな本棚があって、漫画が並んでいました。

少年ジャンプ系のコミックだったと思います。

店内側からは見えないので、持ち帰りのお客さんの時間潰し用なのかな?

店員さんの元気な接客で迎えられ、空いている席に座ります。

メニューを見ますが、ほんとバリエショーンが凄いですよね。

この日はささみカツが限定でメニューに載っていました。

メニュー(クリックで拡大)

IMG_0007

IMG_0013

IMG_0023

IMG_0018

桜えびとあさりの春ロマンカレーに関西地域限定牛すじ煮込みカレーというのもありましたね。

レギュラーメニュー以外にもほんといろいろありますね。

が、僕はいつもベタに「フライドチキンカレー 680円」を注文。

凄くお腹が空いていていると、ごはんを増量してトッピングでハンバーグを追加。

子供の頃の夢の組み合わせを今でも食べてます(笑)

そして、こちらができあがったフライドチキンカレー。

IMG_0047

この写真を見ると、トッピングで野菜を入れるかサイドメニューのサラダを注文したほうがいいかなって思いますね。

では、いただきます。

熱々のフライドチキンにカレーの組み合わせは鉄板ですね。

途中で辛くなるパウダーと福神漬けを追加して、熱くて辛くておいしいカレーライスを楽しみます。

店舗が多いのでいろいろな場所で食べたいなと思った時に食べられるのも良いですよね。

夜遅くまで営業してくれるのもありがたいです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:カレーライス | 長田駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク