楓(その1) / よもぎあんパン、たまごサンド、クリームチーズといちじく・レーズン・くるみ ライ麦パン

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2599

味も食感も柔らかくてとてもおいしい布施にあるパン屋さん、楓。

布施駅から北へ徒歩4分。路地の奥に見える可愛らしい外観が目印です。

とてもいい外観です。中もとても可愛らしく、接客もとても物腰柔らかく丁寧です。

では、パンの写真を。

IMG_0353

左のよもぎあんパンを購入。

甘さふんわりで、やわらか〜い食感にパンを噛み切る時にはしっかりとした噛みごたえのある、個人的に全てが丁度いい感じのパン。

IMG_0355

ソーセージドッグが写っていますが、となりのたまごサンドを買っています(笑)

迷った末にたまごサンドを選んだのですが、写真は…

たまごサンドはもっとふわふわ、ふわふわのふわふわです。そしてこちらも噛み切る感触が気持ち良い。

パンのみみまで文句なしのおいしさです。

IMG_0356

クリームチーズといちじく・レーズン・くるみ ライ麦パン。

これにハマっています。こちらはしっかりとした噛み応えのあるパンですが、やわらかかたい、変な日本語ですが(笑) 僕にとって丁度良い固さで丁度良い柔らかさなんです。やわらかかたいライ麦パンにクリームチーズのこってり味といちじく・レーズン・くるみの香ばしくてぷちぷちの心地よい食感といろいろ交じり合った風味、これは食べていてとてもおいしく感じるし、楽しく感じる食感です。

ごちそうさまでした。

IMG_2787
楓(その2)
りんごとチーズの白いパン 、フレンチトースト、クリームチーズといちじく・レーズン・くるみ ライ麦パン

201508_kaede01
楓(その3)
ぶどうクリームチーズ、ラムレーズン、クリームチーズとおぐらあんパン、クリームチーズといちじく・レーズン・くるみのライ麦パン

関連ランキング:パン | 布施駅新深江駅小路駅(大阪市営)

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク