びすとろ堂島ぶどう酒店「国産牛ランプステーキランチ」

大阪駅・梅田駅周辺

IMG_2809

ビストロ堂島精肉店でがっつりステーキランチを食べてきました。

最寄り駅は北新地駅、お店の場所も北新地の中にあります。駅からは徒歩約4分です。

ビルの3Fにお店があるので、赤い立て看板が目印です。見逃さないように。

IMG_2813

今日のランチは…

IMG_2811

肉が食べたかったので、国産牛ランプステーキランチを食べることに。

精肉店のカレーも気になるところですが…

ビルのエレベーターで3Fへ移動し、この記事の1番目の写真の扉を開けて中に入ります。

中は明るくオシャレな雰囲気で狭い(笑) ちょっと圧迫感が… 場所が場所ですからね。

席に着く前に、ステーキランチは売り切れていないかを確認します。

良かった、売り切れていませんでした。

ということで、ステーキランチを注文し、席に座ります。

まず最初に出てきたのは、キノコのスープ。

IMG_2797

味が濃いめで、ちょっととろみのある食感、おいしいです。おかわりが欲しいくらいです。

そして、しばらく間を置いて、国産牛ランプステーキランチのできあがり。

IMG_2800

肉ですね、肉。厚みのある肉です。

お肉の中はどうかな〜と…

IMG_2802

うん、いい色です。

なのですが、写真の撮り方で台無しになってます(笑) 実物はもっともっとおいしそうだったのに。

しっかりと厚みのある肉をレアで噛みしめる幸せを味わえて満足です。

最後にコーヒーも出てきます。

IMG_2805

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ビストロ | 北新地駅東梅田駅西梅田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました