天津飯 餃子 鶏の唐揚げ(ジャストサイズ) / 餃子の王将 久宝寺店

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2759

無性に天津飯と餃子が食べたい、できれば唐揚げも。

ということで、餃子の王将へ。

餃子の王将では、単品のジャストサイズメニューができたので食べに行く回数が増えました。

ジャストサイズとは、簡単にいうとハーフサイズ。かな?

食べたいものはいろいろあっても、すべて注文すると多すぎる、この料理は少しだけでいい。という時にぴったりのメニュー。

僕の場合は、単品の鶏の唐揚げは1人で食べるのにはあきらかに量が多いです。いつも食べたいけれども、誰かと食べに行った時にしか注文できなかった。のが、今ではジャストサイズがあるので、毎回注文して食べています。

それに、王将に行こうかな?と思った時に、鶏の唐揚げも食べたいけれど1人だと多いしな〜、どこか別の店に行こうかな。となる場合がありましたが、今は、天津飯食べたいな、餃子食べたいな、鶏の唐揚げ食べたいな、となると、餃子の王将へ行くか。となってます。

前置きが長くなりましたが、餃子の王将 久宝寺店へ来ました。

早速入店。

いつも通り賑やかです、店員さんの声、調理する音、お客さんの話し声、居心地のいい賑やかさです。

空いている席に座り、メニューを見ます。

(クリックで拡大)
IMG_2718

IMG_2714

王将のラーメンはセットめにゅーでしか食べたことがないですが、日本ラーメンですか… ちょっと気になります。

注文したのは僕の中では鉄板の天津飯、餃子、鶏の唐揚げ(ジャストサイズ)です。

IMG_2729

鶏の唐揚げ(ジャストサイズ)は唐揚げが3つ。正に僕にはジャストサイズです。

IMG_2732

う〜ん、嬉しいですね、この3品が丁度良い量で食べられるのはうれしいです。

これで、もう王将で迷うのは、天津飯にするかチャーハンにするかだけです。

では、いただきます。

天津飯はふわっとした玉子においしい餡でごはんがすすみます。

餃子はもう食べ慣れた味で、僕の中で餃子の味は王将の餃子です。

そして、鶏の唐揚げ、ほんと丁度良い量です。

好きなものを食べて丁度良い満腹感。幸せです(笑)

ごちそうさまでした。


【餃子の王将 その他の記事】

1602_osho_tatsumi02セットや単品 いろいろ


関連ランキング:餃子 | 久宝寺口駅弥刀駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク