中華そば そのだ (その1)/ 唐揚げセット

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2588

安くてうまいっ!! 尾道ラーメンが食べられる「中華そば そのだ」で唐揚げセットを食べました。

中華そば そのだはJR玉造駅から徒歩約3分。ちょっとした裏路地っぽい通りに入った場所にあるので通り過ぎないように注意。

外観はシンプルに看板類を出しているだけ、場所的にこういう感じのほうがしっくりとおさまっていていい雰囲気です。

では、早速店内へ。

中華そば そのだは食券制なので、入り口左手にある券売機で食券を購入。

メニュー(クリックで拡大)
IMG_2587

IMG_2590

今回は唐揚げセット 850円を購入。

店内はカウンター席のみで、奥に細長い造りになっています。

空いている席に座り、店主さん(?)に食券を渡します。

しばらくすると、唐揚げセットのできあがり。

IMG_2581

IMG_2583

IMG_2585

おいしそうです!!

写真を撮っている間、ずっといい香りがしていて早く食べたかった(笑)

では、いただきます。

まずはスープを、う〜んうまい!!鶏ガラ醤油に背脂のこってり感がプラスされ、いい感じの濃い味と旨味が出ています。

麺は平打ちの中細麺、するすると食べやすく、スープがよく絡んでおいしいです。

具材は、チャーシュー、ネギ、メンマです。

大きく刻まれたネギは、レンゲでスープと一緒に掬って味わうとこれまたおいしい。

そして、ごはんとからあげ。もうがっつりですね。

唐揚げもカリッと揚がっていて、おいしい!!

がっつり食べられて、満足な唐揚げセットです。

ごちそうさまでした。

『中華そば そのだ (その2)/ 台湾まぜそば』 ジワジワくるうま味が癖になります

関連ランキング:ラーメン | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク