グリル ポッケ「Aランチ」 〜大阪 桃谷 洋食プレートランチのフルコースで大満足のAランチ〜

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洋食が食べたい!!

AセットとかBセット、AランチとかBランチといった名前の付いたやつを。

ということで、桃谷にある「グリル ポッケ」に来ました。

グリル ポッケはJR桃谷駅から徒歩約5分。商店街を進み、途中で1度左へ曲がれば到着です。目印は向かいにある業務スーパーが分かりやすいと思います。

外観はいい雰囲気です。こういう雰囲気のお店でゆっくりランチを食べるのはちょっとした幸せを感じます(笑)

IMG_2469

では店内へ。

店内は広々としていて、カウンター席、テーブル席があります。

空いている席に座り、メニューを見ます。

メニュー(クリックで拡大)
IMG_2455

IMG_2459

Aランチはハンバーグにフィッシュフライ、海老フライ、クリームコロッケとフルコースですね、ということで、迷わずAランチを注文。

店内は広々としていて、内装も照明も落ち着いた雰囲気でゆったりといい気分で食事することができる空間です。

カウンター席に座ると、目の前でコックさんが調理しているところが見えます。キッチンも奇麗で、テキパキと動いている姿を見ながら待っていると、Aランチのできあがり。

IMG_2462

IMG_2464

いいですね、ごはんとみそ汁、そしてお箸。やっぱりお箸でいただきたい。

おかずもとてもおいしそうです。

では、いただきます。

まずはクリームコロッケをぱくっと。う〜ん、うまい。期待通りの洋食店の揚げ物の味です。洋食店や精肉店のコロッケなどを食べた時の、このジャンルのお店の揚げ物の油の味っていうんですか? ザ洋食の味と香り。

ハンバーグも海老フライもオムレツもハムサラダも期待通りの味で、とてもおいしいです。

のんびり食べようと思っていたのに、いつの間にかガツガツ食べてしまっていました(笑)

おいしいものを食べると、夢中で食べてしまいますね。

ごちそうさまでした。

【グリル ポッケの過去の記事】
1605_pokke07ポッケセット

関連ランキング:洋食 | 桃谷駅鶴橋駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク