一口ヒレ&カキフライ定食+海老フライ / とんかつ ひろ喜

大阪 (グルメ)

 

IMG_2541

もう5月ですが、冬期限定メニューのカキフライの話しです

とんかつ ひろ喜はJR徳庵駅から徒歩約10分。駐車場あり。待ち時間なしで入店できればラッキーな人気店です。

空席待ちの場合はウェイティングボードに名前を記入して、名前を呼ばれるまで待ちます。

店内はカウンター席とテーブル席があり、店員さんに案内された席に座り、メニューを見ます。

メニュー(クリックで拡大)(冬期限定のメニューです)
IMG_2529

IMG_2531

IMG_2534

今回注文したのは一口ヒレ&カキフライ定食に単品で海老フライです。

人気店で混んでいますし、揚げ物なので気長に待ちます。

そして、こちらが一口ヒレ&カキフライ定食に単品で海老フライです。

IMG_2537

IMG_2540

う〜ん、素晴らしいビジュアルです。

しっかりとお腹を減らして行かないと、途中でお腹が苦しくなってきて最後までおいしく食べることができない量です。

では、いただきます。

相変わらず肉が柔らかくでおいしい一口ヒレ、衣はサクッとしていてソースはやさしい味付け。時々からしをつけて食べてもおいしいです。

そして、海老フライ、大きいです。とにかくテンションの上がるで大きさ。まずは手で持って頭を外します。すると、中にはたっぷりのミソが、これがとてもおいしい!! カリッと揚がっているので頭もバリバリ食べちゃいます。その後は大きなぷりっぷりの身をタルタルソースでいただきます。う〜ん、幸せです(笑)

最後は冬季限定のカキフライ。このカキフライも大きいです!!カリッと揚がっていてジューシーなカキフライ、ああカキフライ最高です。

今回も満腹で満足なとんかつでした。

ごちそうさまでした。

とんかつ ひろ喜 その1

関連ランキング:とんかつ | 徳庵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました