ミックスフライ / まんま家

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2496

がっつり白飯が食べられると食べログで読み、気になっていたお店です。

昼食の時間が中途半端な時間になってしまい、通し営業をしているまんま家へ。

今日のメニューは何があるのかチェックします。

IMG_2494

う〜ん、これは迷いますね、どれもいい。

少しの時間迷って、このメニューの中から最近いかフライを食べていないと思ったので、ミックスフライにしました。

券売機が店頭に設置してあるので、店に入る前に食券を購入します。ごはんの量は店内で聞かれるみたいですね。

IMG_2498

食券を購入し、店内へ。

てんないはカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座ります。

食券を店員さんに渡す時に、ごはんの量を聞かれます。並の注文で他店の大盛りの量が来ると聞いているので、並で注文しました。

店内の照明は暗めで、テーブルとテーブルの間隔は広め、壁には漫画が大量に並んでいて、FMが流れています。

しばらくすると、ミックスフライ定食のできあがり。

IMG_2501

定食の他に昆布の佃煮がサービスで付いてくるみたいですね。これは、大盛りを注文した人が佃煮をおかずにごはんを食べるのかな?

ごはんの量も食べログの口コミ通り、並の注文で量は他店の大盛りです。

では、いただきます。

まずはごはん。うん、おいしいです。これは佃煮とごはんでがつがつかき込むことができそうです。

おかずはよくあるフライものでした。みそ汁と小鉢は量がたっぷりなので、これもごはんの大盛りを注文した時のごはんのおかずになりますね。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:定食・食堂 | 高井田駅(大阪市営)高井田中央駅深江橋駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク