Bセット / MEHAK 布施店

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

落ち着いた暗めの照明のカレー店で、あつあつのおいしいナンとカレーを食べました。

MEHAK 布施店は近鉄線布施駅から北へ徒歩約5分。

駅前の商店街の中にあるので、商店街をぶらぶらと歩いて行けば到着です。

看板で分かると思います。

外観は居抜きかな? 以前はラーメン店だった気がします…

シンプルで落ち着いた感じです。

では、店内へ。

店内は照明が暗く、落ち着いた雰囲気で、テーブルカバーや壁に掛けられたポスターなどは南アジアを連想させる装飾になっています。

テーブル席が多数あり、空いている席に座りメニューを見ます。

メニュー(クリックで拡大)
IMG_2281

IMG_2283

IMG_2285

IMG_2286

IMG_2289

ランチのセットだけでもいろいろあるので迷いましたが、チキンカレーと野菜カレー両方共食べたかったのでBセットを注文。

店内はインド映画のダンスシーンで流れている曲っぽいものが流れていました。

しばらくすると、Bセットのできあがり。

IMG_2302

ナンがとてもおいしそうです。ちなみにランチのセットはナンは1枚おかわりができます。

では、いただきます。

ナンは焼きたてであつあつです。柔らかいけれど表面はカリッとしていてかるく塩気がありおいしいです。

チキンカレーもおいしかったですが、野菜カレーもおいしかったです。肉か野菜で選ぶなら断然肉なんですが、こういう本格的なカレー店のカレーって野菜カレーもおいしいんですよね〜、Bセットを選んで正解でした。カレーの量もナンをおかわりして丁度くらいでした。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:インドカレー | 布施駅小路駅(大阪市営)新深江駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク