『天ぷら 心。/ 心 御膳 和』

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2241

昼間なのにまったりといい気分で天ぷらが食べられる、天ぷら 心。で平日限定ランチを食べました。

天ぷら 心。は、JR八尾駅から徒歩約6分。駅前の商店街を北へ歩いて行き、途中で右に曲がって進むと到着です。

外観は和風で緑があり、お店も大きので分かりやすいです。

早速店内へ入ると目の前にカウンター席があり、奥には座敷があります。

店内も外観と同じく和風で、緑もあり、内装にも力を入れているのが分かります。いい雰囲気です。

メニュー(クリックで拡大)
IMG_2215

IMG_2217

IMG_2213

メニューはこれ以外にも季節のおすすめの品がいろいろありました。

今回は平日限定ランチメニューの和 1000円を注文。

店内は先程も書きましたが、内装もしっかりしていて清潔感もあり綺麗です。

こういうお店で料理が出てくるのを待っていると、まったりし過ぎてしまいますね(笑)

しばらくすると、和のできあがり。

IMG_2228

IMG_2232

いいですね、お店の雰囲気と料理がばっちりマッチしています。

天ぷらの盛り方もいいですが、豆腐の薬味や大根おろしの盛り方など手抜きなしのところがとてもいい!! 器もいいです。見た目でまずはおいしくいただけます。

では、いただきます。

ごはん、おいしいです。がっつり食べてしまいますね。

天ぷらもさくさくでおいしいです。あっさりとしていて食べやすいので、ぽいぽい口の中に放り込んでしまいます。

小鉢も薬味がちゃんとしているのでおいしいうえに嬉しい。これがよくある乾燥しきったネギが申し訳程度に載っているだけだと、勿体無いから食べるか−、くらいの有っても無くてもいいよ…という感じでテンションが下がりますが、心。はそうではないです。小鉢もおいしくいただけます。

ごはんをサービスでおかわりした記憶があるんですが、違うかもしれない… がっつり食べられて、デザートも付いてるなんて凄いな。と思ったはずなんですが… 記憶が… 間違っていたらすみません…

そして、デザートです。

IMG_2237

食後にこれです。まったりせずにはいられませんね(笑)

レモンティーと杏仁豆腐を選びました。デザートと飲み物はいろいろあって選べます。

このお盆がいいですね。お盆と器と可愛らしくていい感じです。

杏仁豆腐の盛り方も手抜きなし。素晴らしい。

お腹いっぱいになって、ほっこりとデザート。満足です。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:天ぷら | 八尾駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク