気まぐれ+定番1種 / カレーちゃん家

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2048

具沢山で最後まで食べやすい辛さの、とてもおいしいカレーをカレーちゃん家で食べました。

カレーちゃん家はJR寺田町駅から徒歩約8分。

寺田町駅を降りて25号線を東へ進み、途中からアーケードのある商店街をぶらぶら歩いて信号のある交差点のちょっと手前で右に曲がれば到着です。

外観がいい感じです。古民家っぽくて、いい雰囲気です。東京の高円寺にありそうなお店で、個人的には大好きです。

早速店内へ入ると、照明は暗めで店内もとてもいい雰囲気です。

店内はカウンター席とテーブル席があり、座席数は8席と狭いお店です。

空いている席に座りメニューを見ます。

メニュー(クリックで拡大)
IMG_2031

IMG_2033

メニューはキーマ、チキン、色々きのこ、気まぐれカレーがあり、あいがけも可能。

ドリンクはアルコールやチャイなどもあります。

今回はあいがけで、気まぐれ+定番1種を注文。

この日の気まぐれカレーの内容は、チキンとほうれん草とかぼちゃのココナッツカレー。

定番1種はキーマカレーを注文。

気まぐれカレーの内容はお店のツイッターで確認できます。

しばらくすると、気まぐれ+定番1種カレーのできあがり。

IMG_2045

具沢山なので、見た目にテンションがあがりますね。キーマカレーのお肉の量も凄いし、気まぐれのチキンと野菜もたっぷり入っています。

では、いたださきます。

一口食べた瞬間、うん、うまい。

チキンとほうれん草とかぼちゃのココナッツカレーはマイルドなちょい辛で食べやすく、とてもおいしいです。チキンもおいしいし、かぼちゃやココナッツが辛さをマイルドにしてくれています。

キーマカレーはお肉が超たっぷりで辛さはちょい辛。このお肉たっぷり感はいいですね〜、食べ応えありでこちらもとてもおいしいです。

カレーの辛さが程よい辛さで、最後まで食べやすかったです。

日替わりの気まぐれカレーがあるので、近所にあれば通っちゃいますね。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:インドカレー | 寺田町駅河堀口駅美章園駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク