こってり / 天下一品 喜連瓜破店

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2014

ハマる人はハマる!! 天下一品のこってりラーメンを食べました。

2014年11月末に天下一品 喜連瓜破店の前を通ると、何やらチラシがペタペタと貼られているのが目に入りました。

何だろう?と思いチラシを見てみると半額SALE中と書かれています。

おおー、ラーメン半額か〜!! 丁度お腹も減っているし食べていくことにしました。

入り口横に目をやると、券売機が設置してあり、まずは食券を買ってから店に入るみたいですね。

券売機(クリックで拡大)
IMG_2015

おお、こってりラーメンが360円です。

食券を購入して店内へ。

店内は入り口近くにカウンター席があり、奥にテーブル席があります。

空いている席に座り、店員さんに食券を渡します。

待っている間にメニューを見ますが、喜連瓜破店はメニューが豊富ですね。

チャーハンや餃子以外にも唐揚げやチキンカツ、海老フライなど定食や丼のセットがいろいろありました。

しばらくすると、こってりラーメンのできあがり。

IMG_2026

では、いただきます。

まずはスープから。ああ〜、とろとろのスープはクセになります。

とろとろだけど味はスープの粘度から予想する味よりもあっさりめ、でもちゃんと鶏ガラ醤油のこってり味ですけどね。

麺は中太ストレート。もっちりとした歯応えの麺。とろとろスープが絡むもちもち麺は相性良いですね〜。

具材はチャーシュー、メンマ、ねぎ。

チャーシューは歯応えのあるタイプです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 喜連瓜破駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク