【閉店】昼飯セットA / ふじい 布施店

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_1973

むかしながらのラーメンが食べられるふじい 布施店で中華そばと半チャーハン、ミニ唐揚げ2個がセットになった昼飯セットAを食べました。

ふじい 布施店は近鉄線奈良駅から徒歩約4分。布施駅北側のアーケードのある商店街へ入り、2つめの角を曲がればすぐです。

外観は赤一色。分かりやすいですね、目立ってます。

早速店内へ。

店内へ入ると券売機が設置してあるので、食券を購入します。

お腹が空いていたのでセットものが食べたいな〜、ということで、中華そば、半チャーハン、ミニ唐揚げ2個がセットになった昼飯セットA 880円を購入。

座席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座ります。

メニュー(クリックで拡大)
IMG_1956

IMG_1957

席に座りしばらくすると、昼飯セットAのできあがり。

IMG_1965

IMG_1966

IMG_1968

昔ながらの中華そば。という感じですね。スープが見えないくらいチャーシュー、メンマ、ねぎで埋め尽くされていますね、これはちょっとうれしい。

では、いただきます。

まずはスープから。見た目はこってり濃い味かなと思っていましたが、実際はあっさりです。しかし、醤油の味も背脂もしっかりと効いています。あと、甘みも感じられて飲みやすいスープです。

麺はつるつるした食感。歯応えはやわめですね〜。

具材は、チャーシュー、メンマ、ねぎ。先程も書きましたが、量がたっぷりなのがうれしい。

チャーハンは見た目にも綺麗なぱらぱらチャーハン。こちらもラーメンと同様にあっさりですが、味自体はしっかりとついています。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 布施駅小路駅(大阪市営)新深江駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク