串カツ専門店 鈴谷 長田店

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_1849

最初におすすめされるどて焼きがとてもおいしい、串カツ専門店 鈴木 長田店で串かつを食べました。

串カツ専門店 鈴谷 長田店は各線長田駅から徒歩約15分。駅からはちょっと遠いので、地元使いのお店ですね。

外観は赤と緑のネオンサインがいい味を出しています。

では早速暖簾をくぐり、店内へ。

店内はオーソドックスな和風テイストな居酒屋。串かつ屋らしい内装です。串かつを食べるならこういう感じが一番いいですね〜。

とりあえずビール(生中)を注文。

その時にどて焼きを勧められたので、1本頼みます。

どて焼きはスピードメニューなのでビールとどて焼きがすぐに目の前に。

IMG_1846まずはビールをぐびぐびっと。ふ〜、おいしいです。

どて焼きも一口。うん、うまい。この後に用事がありゆっくり飲んでいられないのですが、のんびり飲んでいいなら数本追加注文してましたね。

さて、ビールをちびちび飲みながら串かつのメニューを見ます。

メニュー(クリックで拡大)
IMG_1840

IMG_1839

IMG_1838

IMG_1837

IMG_1841

IMG_1842

串かつの値段は90〜180円と、大エビが800円。串かつや小エビなど6品注文。

目の前でおいしそうに揚げられる串かつを眺めながらビールを飲みます。

そして、おいしそうに揚がった串かつがこちら。

IMG_1848

ささ、熱々の状態でいただきましょう。

熱々の串かつと冷えたビール。まずいわけがない(笑)

気分良く飲んでいると、あっという間に串かつとビールが無くなりました。

今の注文をもう一周したいところですが、予定があるので我慢します。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:串揚げ | 長田駅徳庵駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク