だしが命の塩らーめん / だしが命の塩らーめん ぎょぎょぎょ

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

front

麺はぷりぷり、しっかりとした味付けのスープ、具沢山でおいしいチャーシューの塩らーめんをだしが命の塩らーめん ぎょぎょぎょで食べました。

だしが命の塩らーめん ぎょぎょぎょは大阪市営地下鉄本町駅から徒歩約6分、心斎橋駅から徒歩約7分。

難波神社の西隣りのブロックです。

オシャレな外観なので看板が無かったら通りすぎてしまいそうです。

しかし、目を引く看板がいろいろあるので通り過ぎることはく、無事に店を見つけることができました。

店内へ入ると店員さんの元気な接客に迎えられ、すぐ目の前に券売機があります。

ticket

この日は『だしが命の塩らーめん 780円』を購入。

座席はカウンター席のみ。だったと思います…

カウンター席に座り、らーめんができあがるまでカウンターに置いてあるメニューを読みながら待ちます。

昼メニュー
menu03

夜メニュー
menu04

昼と夜の違いは、セットのご飯が違うのとサイドメニューですね。

チャーシューもラーメンによって違うみたいです。

menu01

menu02

店内は照明が明るく、カウンター等も綺麗で清潔感があります。

メニューのこだわりを読んでいると、期待が高まると同時にお腹が減ります。

しばらくすると、だしが命の塩らーめんのできあがり。

ramen

ビジュアルが良いですね、具材は鮪ほほ肉チャーシュー、鶏レモンチャーシュー、ベビーコーン、さやえんどう、めかぶ、などなど具沢山。器もオシャレで良い。食欲をそそります。

noodles

では、いただきます。

麺はぷりぷりで歯応えの良い食感、スープにも合っていておいしいです。

スープは見た目通りのしっかりとした濃い味付けです。

鮪ほほ肉チャーシューは炙ってあり香ばしく、鶏レモンチャーシューはスパイシーだけれどもレモンでさっぱりとしていて、どちらもおいしかったです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 本町駅心斎橋駅四ツ橋駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク