鶏天カレーうどん / 極楽うどん Ah-麺

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_1595front

とにかくでかい!!鶏天の入った鶏天カレーうどんを極楽うどん Ah-麺で食べました。

Ah-麺はJR大阪環状線寺田町駅から徒歩約3分の場所にあります。駅前の飲食店が並ぶ通りにあるのですぐに見つけられます。

外観は、飲食店がずらーっと密集しながら並ぶ場所に位置しているので目立つように看板の類がいろいろと並べられています。

ちょっとコテコテかな(笑)

でも、目立ってナンボですからね。

早速店内に入ると店員さんの元気な挨拶で迎えられます。

声が大きくて元気なんですけど、丁寧な感じもあり良いですね〜。

店内はカウンター席とテーブル席があり、空いている席

に座りメニューを見ます。

IMG_1573menu1

カレーうどんもお出汁のうどんも具がでかいですね。

IMG_1580menu2

この鶏卵カレーうどんがめっちゃうまそうです。

IMG_1570menu3

釜抜きのうどんもおいしそう… メニューに載っている写真のうどんはどれもおいしそうです。

IMG_1572menu4

鶏天カレーうどんを注文することはほぼほぼ決まっていますが、とりあえずひと通り目を通すと鶏卵カレーうどんがおいしいそう…

鶏天カレーうどんに負けず劣らずのビジュアルですね、めっちゃおいしそうです。

少しの間迷いましたが、やっぱり鶏天カレーうどん 934円を注文。

しばらくすると、鶏天カレーうどんのできあがりです。タイミングによっては15分くらい待つことがあるみたいですが、今回はすぐ提供されました。

IMG_1589udon

う〜ん、ナイスなビジュアルです。

IMG_1590up

とにかく鶏天がでかい!! ネギもしっかりと盛られています。良いです!!

IMG_1593up

香りも良いです。おいしそうなスパイシーなカレーの匂いが食欲をそそります…

では、いただきます。

麺はがっつり剛麺です、うまい。噛み応えばっちりで見た目のボリュームに負けず劣らずがっつり感があります。

ルーはスパイシーで汗がだらだら出てきますね、食べている途中で汗だくになると、食べてるぞって感じます。

鶏天はあつあつでこのボリューム。食べ応え十二分でもちろんおいいです。

ネギがたっぷり載っているのも嬉しいです。

食べ応えばっちりでお腹いっぱい。大満足です!!

ごちそうさまでした。

関連ランキング:うどん | 寺田町駅河堀口駅天王寺駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク