鶏天カレー / 純愛うどん なでしこ

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_1450

純愛うどん なでしこでもちもちうどんとでかい!!鶏天の入ったカレーうどんを食べました。

純愛うどん なでしこは近鉄線布施駅から徒歩約4分。駅前の大通り沿いの商店街を南へ進めば到着です。

外観は看板、看板、看板ですね。ごちゃごちゃ感はありますが、繁華街ではなく地元使いの店でこういうのは好きです(笑)

早速店内へ。

店内へ入ると元気な接客に迎えられます。

座席はテーブル席とカウンター席があり、テーブル席が複数あるので、家族連れやグループで訪れても大丈夫です。

空いている席に座り、メニューを見ます。

店頭のメニュー看板にもいろいろ説明書きが書かれていて、それらも読みましたが、メニューブックもいろいろ書かれているのでじっくり読みます。

IMG_1422

IMG_1424

IMG_1426

IMG_1429

こういうのもあります。迷った時はこれですね。

IMG_1433

それと、食材へのこだわりと店主の想い。

IMG_1421

IMG_1431

こういうこだわりなどが書かれていると、店への親近感や愛着が湧きますね。

しかも、店主さんとスタッフさんの元気な接客でますます好印象です。

さて、注文ですね、今回は鶏天カレーうどんを注文。

店内は照明も明るく清潔感あり、接客も元気で明るい雰囲気なので気持ちよく食事ができます。

しばらくすると、鶏天カレーうどんのできあがり。

IMG_1444

鶏天がでかい。ねぎも笹切りでたっぷり、嬉しいです。

IMG_1446

うどんももちもちしていておいしそうです。

では、いただきます。

まずはカレーをずずずっと。うん、うまい!! いい塩梅のスパイシーさです、それプラスうま味が感じられますね。メニューには焼きトマトペーストが入っていると書かれていますが、それなのかな?

続いてうどんをずるずるっと。(なでしこは紙エプロンを出してくれるので、豪快に啜ることができます。) つるつるもちもちのコシもありやわらかさもあるおいしい麺です。

鶏天はでかいです。あつあつやわらかジューシーで食べ応えがあります。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:うどん | 布施駅小路駅(大阪市営)JR河内永和駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク