ラーメン人生 JET600「あぶり豚そば」

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

jrt600_front

外観の画像は券売機設置前の画像です。現在は店頭に券売機が設置してあります。

ラーメン人生 JET600は大阪環状線玉造駅から東へ徒歩約3分。大通りの308号線を歩いて行けばすぐに見つかります。

外観は和風テイストで大きな看板が目印。人気店で空席待ちの行列もできるので、外で待つお客さん用に椅子が置いてあります。

現在は入口横に券売機が設置してあるので、券売機で食券を購入します。

カウンターに置いてあるメニュー
jet600_menu

今回はあぶり豚そば 800円を購入。

店内の席が空いていたので待つことなく入店。

店内へ入ると明るく丁寧な接客に迎えられます。

配膳係の方は明るく丁寧、厨房内の方は元気で明るい接客です。

座席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座ります。

店内はいつも清潔感があり、空気もとても綺麗に感じます。

しばらくすると、あぶり豚そばのできあがり。

jet600_butasoba

見た目はシンプルですね。どんな味なのか想像できない。

具材は、チャーシューと玉ねぎ、半熟煮玉子、メンマ、ねぎ、三つ葉。

半熟煮玉子がいい色です。

jet600_butasoba_noodles

麺は平打ちのストレート麺。ピントが奥に…

麺をひっくり返すと、タレの絡んだおいしそうな麺が出てきます。

しっかりとかき混ぜると醤油ダレの甘辛い香りがふわ〜っと香ってきます。

では、いただきます。

まずは麺をズズーッとかきこみます。つるっとした食感にぷりぷりの歯応え、食べやすくておいしい麺です。

甘辛い醤油ダレと軽く炒めた豚肉と玉ねぎのうま味、噛めば噛むほどおいしさが増します!!

甘辛いタレの絡まった歯応えの良い麺と弾力のあるチャーシューとシャキっとし食感の玉ねぎを口いっぱいに頬張り、味と食感を楽しみます。

どんどん口の中に放り込んでしまい、気がつけば完食です。

ごちそうさまでした。

↓↓ラーメン人生 JET600「鶏煮込みそば、鶏煮込みつけ麺、濃厚つけ麺 鶏軍 暁の出撃」↓↓

ラーメン人生 JET600「鶏煮込みそば」〜軽やかで香ばしい鶏ガラスープが美味しいです〜
ラーメン人生 JET600は大阪環状線玉造駅から東へ徒歩約3分。駅を出て大通りの308号線を歩いて行けばすぐに見つかります。 ...
ラーメン人生 JET600「鶏煮込みつけめん」〜つるっつるでもっちりぷりっとした麺と、味・香りともに良しのつけ汁。そりゃ美味しいに決まってます!!〜
今回は、ラーメン人生 JET600で鶏煮込みつけ麺を食べてきました!! ラーメン人生 JET600は大阪市東成区、大阪...
ラーメン人生 JET600「濃厚つけ麺 鶏軍 暁の出撃」〜つるつるもっちりぷりっと歯切れの良い麺と、濃厚つけ汁〜
今回は、ラーメン人生 JET600で濃厚つけ麺 鶏軍 暁の出撃を食べました。 前回食べた鶏煮込みつけ麺は期待通りの美味...


ラーメン人生 JET600

大阪府大阪市東成区東小橋1-3-2 (google map)

06-6977-0550

11:00-15:00
18:00-23:00

無休

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク