ラーメン人生 JET600「あぶり豚そば」

大阪 (グルメ)

jrt600_front

外観の画像は券売機設置前の画像です。現在は店頭に券売機が設置してあります。

ラーメン人生 JET600は大阪環状線玉造駅から東へ徒歩約3分。大通りの308号線を歩いて行けばすぐに見つかります。

外観は和風テイストで大きな看板が目印。人気店で空席待ちの行列もできるので、外で待つお客さん用に椅子が置いてあります。

現在は入口横に券売機が設置してあるので、券売機で食券を購入します。

カウンターに置いてあるメニュー
jet600_menu

今回はあぶり豚そば 800円を購入。

店内の席が空いていたので待つことなく入店。

店内へ入ると明るく丁寧な接客に迎えられます。

配膳係の方は明るく丁寧、厨房内の方は元気で明るい接客です。

座席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座ります。

店内はいつも清潔感があり、空気もとても綺麗に感じます。

しばらくすると、あぶり豚そばのできあがり。

jet600_butasoba

見た目はシンプルですね。どんな味なのか想像できない。

具材は、チャーシューと玉ねぎ、半熟煮玉子、メンマ、ねぎ、三つ葉。

半熟煮玉子がいい色です。

jet600_butasoba_noodles

麺は平打ちのストレート麺。ピントが奥に…

麺をひっくり返すと、タレの絡んだおいしそうな麺が出てきます。

しっかりとかき混ぜると醤油ダレの甘辛い香りがふわ〜っと香ってきます。

では、いただきます。

まずは麺をズズーッとかきこみます。つるっとした食感にぷりぷりの歯応え、食べやすくておいしい麺です。

甘辛い醤油ダレと軽く炒めた豚肉と玉ねぎのうま味、噛めば噛むほどおいしさが増します!!

甘辛いタレの絡まった歯応えの良い麺と弾力のあるチャーシューとシャキっとし食感の玉ねぎを口いっぱいに頬張り、味と食感を楽しみます。

どんどん口の中に放り込んでしまい、気がつけば完食です。

ごちそうさまでした。

 

↓↓ラーメン人生 JET600「鶏煮込みそば、鶏煮込みつけ麺、濃厚つけ麺 鶏軍 暁の出撃」↓↓

ラーメン人生 JET600「鶏煮込みそば」〜軽やかで香ばしい鶏ガラスープが美味しいです〜
ラーメン人生 JET600は大阪環状線玉造駅から東へ徒歩約3分。駅を出て大通りの308号線を歩いて行けばすぐに見つかります。 外観は大きな看板が目印で、ピークタイムにはたいてい空席待ちのお客さんが店頭に設置された椅子に座って待っています。 ...
ラーメン人生 JET600「鶏煮込みつけめん」〜つるっつるでもっちりぷりっとした麺と、味・香りともに良しのつけ汁。そりゃ美味しいに決まってます!!〜
今回は、ラーメン人生 JET600で鶏煮込みつけ麺を食べてきました!! ラーメン人生 JET600は大阪市東成区、大阪環状線玉造駅から東へ徒歩約3分の場所で営業しています。 玉造駅を出て、大通りの308号線を東へ歩いて行けば到着です。 外観...
ラーメン人生 JET600「濃厚つけ麺 鶏軍 暁の出撃」〜つるつるもっちりぷりっと歯切れの良い麺と、濃厚つけ汁〜
今回は、ラーメン人生 JET600で濃厚つけ麺 鶏軍 暁の出撃を食べました。 前回食べた鶏煮込みつけ麺は期待通りの美味しさで、ラーメン人生 JET600の麺は相変わらず抜群に美味しくて、つけ汁も鶏と魚介の香りがバランスが良くとても美味しかっ...

 


ラーメン人生 JET600

大阪府大阪市東成区東小橋1-3-2 (google map)

06-6977-0550

11:00-15:00
18:00-23:00

無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました