インデアンカレー 阪急三番街店 / レギュラー ルー大 ピクルス大

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日は梅田をぶらぶらしていて、ちょっと小腹が…

ということでインデアンカレーです。

インデアンカレー 阪急三番街店は阪急三番街、南館B2Fで営業しています。

ピークタイムに行くといつも混んでいます。

インデアンカレー 阪急三番街店はお店の入り口で先に会計をした後に色の着いたプラスチックの札を渡され、カウンター席に座りその札を店員さんに見せて注文したものを提供してもらうシステムです。

注文したのはレギュラー、ルー大、ピクルス大。

ごはんの量は普通で、ルーが大盛り、ピクルスも大盛り。ということです。

インデアンカレーが750円、ルー大盛りが200円アップ、ピクルス大盛りが50円アップです。

ルーダブルというものあって、それは500円アップでルーの量がレギュラーの2倍になります。

入り口で会計を済まして、札を貰ったら、阪急三番街店はカウンター席のみなので空いている席に座ります。

カレーもピクルスもすぐに出てきます。

indiancurry_umeda_curry_2015_0906

indiancurry_umeda_curry02_2015_0906

う〜ん、この写真を見てるだけでよだれが…

では、いただきます。

毎回行っていますが、最初の一口は甘く感じます。

そして食べ続けていくうちに激辛に…

今回はルー大盛りなので、余計に辛くなってます(笑)

この刺激が止められないんです。

ルー大盛りなので、しっかりとルーの辛い刺激を舌で味わいながら完食です。

食べ終わった時には汗だらだらです。

次回はごはん大盛り、ルーダブル、玉子入りもしくは目玉(玉子2つ)を食べてみようと思います。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:カレーライス | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク