超豚骨 濃度8 / ラーメン

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

noudo8_front

超豚骨 濃度8は、日本橋駅から東へ徒歩約3分。

千日前通り沿い北側にお店があるのですぐに見つかります。

外観は立て看板が目印。8の数字が目立ってます。

お店に入ると店員さんの元気な接客でカウンター席に案内されます。

超豚骨 濃度8の座席はカウンター席のみ、空いている席に座りメニューを見ます。

※現在は券売機が設置されて、食券制になっています。

当時のメニューはラーメンと背脂のせラーメン、あとめしとぞうすいがありました。

現在はラーメンと背脂のせラーメン、豚骨濃縮つけ麺、数量限定の超どろ系豚骨 極豚、あとめしにランチ限定でカツ丼や牛すじご飯のセットがあるみたいです。

今回は、ラーメンを注文。

いろいろと細かく注文できるみたいですが、今回は全て普通で注文。

麺の硬さやねぎやにんにくなどの量を、ありかなし、多めなどいろいろ調節できます。

店内は照明が明るくスペースは広々。

ラーメンの残りのスープと具沢山のごはんで食べるあとめしが気になります。

こういうのは良いですよね、月替りで限定メニューが出るみたいなので、いつまでも飽きずに食べることができそう。

などと、メニューを見ているとラーメンのできあがり。

noudo8_ramen

見た目は見慣れた豚骨ラーメン。

具材はシンプルにチャーシューとねぎ、中央の赤いのは辛味噌です。

しかし、チャーシューが大きい!! これは嬉しいです。

では、いただきます。

noudo8_noodles

麺はしっとりした細麺。豚骨ラーメンの定番の麺ですね、極細麺独特の食感でおいしいです。

スープはメニューに書いてある通りまろやかです。豚骨の臭みもないし、食べやすくておいしい豚骨スープです。

店名は超濃度ですが、濃度の濃いこってり豚骨ラーメンはまだ発売前でした。

現在は数量限定の超どろ系豚骨 極豚がメニューに加わっているので、濃度の濃いラーメンも食べられます。

チャーシューは大振りでお店の刻印入り、程良い歯応えでおいしいです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 近鉄日本橋駅日本橋駅谷町九丁目駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク