ラーメン人生 JET600 / 鶏煮込みそば 軽やかで香ばしい鶏ガラスープが美味しいです

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラーメン人生 JET600は大阪環状線玉造駅から東へ徒歩約3分。駅を出て大通りの308号線を歩いて行けばすぐに見つかります。

201509_jet600_front

外観は大きな看板が目印で、ピークタイムにはたいてい空席待ちのお客さんが店頭に設置された椅子に座って待っています。

今回は空席待ちの列はなかったので、店頭に設置してある券売機で食券を購入して店内へ。

券売機(クリックで拡大)201509_jet600_menu

メニューは、醤油ラーメン・鶏煮込みそば・味噌鶏煮込みそば・カレーラーメン・炙り豚そば・鶏煮込みつけ麺・濃厚鶏煮込みつけ麺 鶏軍 暁の出撃など。

サイドオーダーはからあげもあります。

今回は、鶏煮込みそばを購入。

扉を開けて店内へ入ると、明るく丁寧な接客に迎えられます。

座席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座ります。

店内はいつも清潔感があり、空気もとても綺麗に感じます。

しばらくすると、鶏煮込みそばのできあがり。

201509_jet600_torinikomi_ramen

テーブルの上に置かれるとスープの良い香りがしてきます。

具材は、チャーシュー、メンマ、なると、ねぎ、三つ葉。

では、いただきます。

201509_jet600_torinikomi_noodles

麺は中太ストレート麺。スルスルッとなめらかで歯応えも良く、麺の風味も良し。スープも絡んで美味しいです。

スープは鶏ガラの良い香りがします。とろみのあるスープで、コクがあり軽やかで香ばしくてとても美味しいです。

チャーシューは厚みがあり程良い歯応えで、肉のうま味が味わえて美味しいです。

ごちそうさまでした。

jet600_butasobaラーメン人生 JET600 / あぶり豚そば

関連ランキング:ラーメン | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク