楓(その3)/ ぶどうクリームチーズ、ラムレーズン、クリームチーズとおぐらあんパン、クリームチーズといちじく・レーズン・くるみのライ麦パン

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

布施駅から北へ徒歩4分の場所で営業している美味しいパン屋 楓。

路地の奥に見える可愛らしい外観が目印です。

とてもいい外観です。内装もとても可愛らしくて、接客はとても物腰柔らかく丁寧です。

IMG_2599

まずはいろいろなパンの写真を。

↓クリックで拡大↓
201508_kaede01

といってもこの写真は夏の写真です…

今回も購入した、僕のお気に入りのパン。

201508_kaede03

クリームチーズといちじく・レーズン・くるみのライ麦パン。

美味しいんです、このパン。

外側はパリッと固く中はしっとりもっちり、そしていちじく・レーズン・くるみのプチプチした食感とクリームチーズの濃い味、いろいろな食感と味で、食べていてとても楽しいパンです。味ももちろん美味しいです。

ぶどうとクリームチーズの白いパン。

201508_kaede04

こちらはとてもやわらか〜い、ふわっふわの食感です。上に乗っているぶどうはあっさりしていて、クリームチーズはややこってりで美味しいです。

ラムレーズンとクリームチーズとおぐらあんパン。

201508_kaede05

ラムレーズンはしっとりした噛みごたえのあるパンで、ふわっとした甘味のある美味しいパンです。
ぶどうとパンの風味が食べ終わった後も口の中に残っていて、いつまでもいい香りがします。

クリームチーズとおぐらあんパンはふわっとしたパンの中にあっさりとした甘さのあんとこってり味のチーズが入っていて、面白い味でした。

201508_kaede06

ドライフルーツのブリオッシュは美味しそうなので写真を撮りました(笑)

ドライフルーツがカラフルです。

ごちそうさまでした。

IMG_0353
楓(その1)
よもぎあんパン、たまごサンド、クリームチーズといちじく・レーズン・くるみ ライ麦パン

IMG_2787
楓(その2)
りんごとチーズの白いパン 、フレンチトースト、クリームチーズといちじく・レーズン・くるみ ライ麦パン

関連ランキング:パン | 布施駅新深江駅小路駅(大阪市営)

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク