ミスタードーナツ / ミスタークロワッサンドーナツ マロン、エンゼルフレンチ、フレンチクルーラー、ココナッツチョコレート

大阪 (グルメ)

ミスタードーナツの100円セールで久々にドーナツを購入してからは、今まであまり気にしていなかったので気付きませんでしたが、100円セールって頻繁にやってるんですね。

最近はちょくちょくミスドでドーナツ買ってます。

今回購入したのは、ミスタークロワッサンドーナツ マロン・エンゼルフレンチ・フレンチクルーラー・ココナッツチョコレートの4品。

 

ミスタークロワッサンドーナツ マロン

misudo_201508_02

大きいです。重さもずっしりしてます。

ではいただきます。

食感はサクサクで良い食感です。クロワッサンってサクサクした生地ですが、同時にふわっとした食感もあるので、このドーナツはパイのようなサクサクに感じます。
生地を何層にも重ねているからクロワッサンというネーミングなのでしょうか。
味のほうは甘さ控えめで食べやすいです。カフェオレやココアの香りと味かな? 良い甘さと香りがします。

大きので満足感があります。

残りはエンゼルフレンチ・フレンチクルーラーココナッツチョコレート

misudo_201508

ココナッツチョコレートは今まで食べたことがなかったので、どんな味か楽しみです。

後ろの黒いドーナツです。

では、パクっと。

おお、甘い。しっとりとした食感のチョコレートドーナツにさくさく?シャリシャリした食感のココナッツがたっぷりかかっています。

ドーナツって感じがします(笑)

ドーナツを4つかいましたが、この2個で十分満足したした(笑)

残りの2つは次の日に食べることに…

フレンチクルーラーはしっとりふわっとした食感に甘さも程良くて食べやすくて好きなドーナツの1つです。

エンゼルフレンチはホイップクリームをサンドしたフレンチクルーラーのグレーズなしでシュガーパウダーかな?とチョコのコーティングなので、さくふわの食感と、ちょこのしっかりとした甘さが味わえます。

ごちそうさまでした。

 

2015_1015_misudo01
ミスタードーナツ(その1) / ポン・デ・リング、ポン・デ・黒糖、ポン・デ・あずき、ゴールデンチョコレート

 

ミスタードナツのHP

コメント

タイトルとURLをコピーしました