『モスバーガー / 釧路ザンタレバーガー』

大阪 (グルメ)

久々にモスバーガーで、てりやきバーガーを食べようと訪問したところ、店頭にご当地からあげ祭と書かれたタペストリー看板が。

店の前で立ち止まり、テリヤキバーガーを食べるかからあげバーガーを食べるか少し悩みましたが、期間限定なのでからあげバーガーを食べることに。

早速入店し、レジカウンターへ。

期間限定のからあげバーガーは2種類。

(クリックで拡大)
201511_mos_karaagemenu01

北海道の釧路ザンタレバーガーと大分の中津からあげバーガー

迷いますね…。

2種類しかないので期間中にもう片方も食べれると思うので、北海道の釧路ザンタレバーガーを注文。

ポテトも食べたかったので、ポテトSとドリンクMのセットも注文。

会計を済まして、番号札を受け取った後は空いている席で待つだけです。

テーブルの上に置いてあるメニューブックなどを見ながら時間を潰します。

(クリックで拡大)
201511_mos_karaagemenu02

しばらくすると、店員さんが注文したものを持って来てくれます。

釧路ザンタレバーガーのできあがり。

201511_mos_zangi01

釧路ザンタレバーガーのアップ。

キャベツで唐揚げが見えません(笑)

201511_mos_zangi02

キャベツをどけて、もう一度。

201511_mos_zangi03

釧路ザンタレバーガーは単品で380円です。

では、いただきます。

パクっとかぶりつきます。

うん、美味しいです。

バンズはふっくらあつあつで、からあげもあつあつのさくさくジューシー。

醤油ベースの甘酢たれと書いてありましたが、和風味を想像していましたが中華たれっぽく感じました。

やっぱりモスはバンズがふっくらしているので、食べやすくて良いですね〜。

サイドオーダーのポテトもさくさくほくほくで美味しかったです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ハンバーガー | 八戸ノ里駅河内小阪駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました