『中華そば そのだ / チャーハンセット』 安くて美味い!! ならここ!!

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は中華そば そのだで夜限定メニューのチャーハンセットを食べてきました!!

中華そば そのだはJR玉造駅から徒歩約3分の場所で営業しています。

JR玉造駅を出て長堀通を東へ歩いて行くと、中華そば そのだが営業している路地に入る角に提灯が出ています。

↓この提灯が目印です↓

201510_sonoda_chochin

提灯の出ている角を入るとすぐに中華そば そのだに到着です。

201510_sonoda_front_night

では、早速店内へ。

中華そば そのだは食券制なので、お店に入ってすぐ左手方向に置いてある券売機で食券を購入します。

201510_sonoda_menu

今回はよる限定のチャーハンセットを食べに来たので、迷わずチャーハンセットを購入。

お冷はセルフサービスです、入って右手方向にウォータークーラーが置いてあります。

お冷を入れたら空いている席に座ります。

中華そば そのだはカウンター席のみです。

席に座り、お店の方に食券を渡した後はカウンターの上に置いてあるメニューを見たりしながら待ちます。

201509_sonoda_menu03

テーブルの上

201510_sonoda_table

上を見上げると、垂れ壁にティッシュが固定されています。

201510_sonoda_table02

何度か食べに来たことがありますが、この日初めて気が付きました(笑)

しばらくすると、中華そばのできあがり。

201510_sonoda_ramen

中華そば そのだの中華そばは、醤油ラーメンのスープに背脂が入っている尾道ラーメンです。

具材は、チャーシュー、メンマ、ねぎ。

では、いただきます。

201510_sonoda_ramen_noodles

麺はストレートの細麺。

麺を持ち上げるとスープの良い香りがします。

早速ずるずるっと麺をすすります。

するすると口の中に入ってくる食べやすい麺です。ややもっちりの歯応えにスープが絡んでとても美味しいです。

ずるずるずるずると、どんどん口の中に放り込んで食べ進めてしまいます。

そして、スープを…

201510_sonoda_ramen_soup

う〜ん、美味しいですね。

醤油とスープの良い香りのスープに背脂がプラスされて、ややこってりでまろやかな美味しいスープになっています。

201510_sonoda_ramen_chasyu

チャーシューとメンマもしっかりとボリュームあり。

中華そばは単品で580円ですが、このボリュームはとてもお得に感じます。

そして、チャーハンです。

チャーハンセットは、半チャーハンになります。

201510_sonoda_friedrice

ボリュームのある半チャーハンです。

では、熱々のチャーハンを…

201510_sonoda_friedrice02

口の中に放り込むとしっとりふわふわでうまさが口の中に広がります。

味付けは濃いめで具もたっぷり入っています。

これはうまいです。

別に急いでいるわけでもないのですが、ラーメンとチャーハンをがっついてしまいます(笑)

はぁ〜、ボリュームたっぷりの美味しいラーメンとチャーハンを食べてお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。

IMG_2581
唐揚げセット

201509_sonoda_taiwansoba
台湾まぜそば

関連ランキング:ラーメン | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク