『餃子の王将 中央大通り長田店 / 長田セット』長田セットは天津飯or焼き飯、餃子、鶏唐揚げ2コ、スープの最強セット!!

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は餃子の王将 中央大通り長田店長田セットを食べました。

この日は大阪市営地下鉄長田駅近く、中央大通り沿いで営業しているラーメン横綱にラーメンを食べに行ったのですが、その向かい側で営業している餃子の王将が目に入り、あー、やっぱり餃子を食べようかな… とふらっと目的を変更して、餃子の王将でご飯を食べることにしました。

餃子の王将 中央大通り長田店は大阪市営地下鉄長田駅から、中央大通り沿いに西へ約11分の場所で営業しています。

外観は見慣れた餃子の王将の看板が目印です。ロードサイド店なので、看板は大きくて見つけやすいです。

店内へ入るとお店の方の元気な挨拶に迎えられます。

座席はカウンター席、テーブル席、共に多数あり、空いている席に座りメニューを見ます。

↓長田店のみのオリジナルメニュー↓

201511_ohsho-nagata_menu

201511_ohsho-nagata_menu02

レギュラーメニューは餃子の王将のHPを御覧ください。

なんと!!

天津飯or焼きめし、餃子1人前、唐揚げ2コ、スープという、僕の中では最強の組み合わせがセットであるじゃないですか!!

長田店、凄い!!

僕が餃子の王将で、食べたいなと思う回数が一番多い組み合わせがこの組み合わせです。

長田店、素晴らしいです。

後は、長田セットの天津飯or焼きめしが、追加料金で天津炒飯に変更できればもっと嬉しいですね。

これからは、この組み合わせが食べたい時は長田店へ行くことにします。

ということで、長田セットを注文。

できあがりまで本を読みながら待ちますが、厨房の鍋を振るう、カンカンという音や、オーダーを通す独特のしゃべりを聞きながら期待を膨らませます。

しばらくすると、長田セットのできあがり。

201511_ohsho-nagata_set

素晴らしいです。

これぞ、僕の理想の組み合わせ。しかも、セットメニューなのでちょっとお得。

素晴らしいです。

では、いただきます。

まずは、天津飯から

201511_ohsho-nagata_tenshinhan

つやつやです。

201511_ohsho-nagata_tenshinhan03

中華だしの効いた餡にふわふわの玉子、美味しいです。

そして餃子

201511_ohsho-nagata_gyoza

お、何か良い感じに撮れましたね(笑)

201511_ohsho-nagata_gyoza02

餃子のタレとラー油を付けて、パクっといきます。

餃子の餡のザックリ感がいつも食べ慣れている感があり、安定した美味しさです。

そして、唐揚げ

201511_ohsho-nagata_karaage

ジャストサイズがメニューに加わってからは、ついつい注文してしまうようになりました。

アツアツカリカリで美味しいです。

いや〜、全てが食べ慣れていますが、また食べに行きたくなる味で、安定、安心の味です。

ごちそうさまでした。


【餃子の王将 その他の記事】

1602_osho_tatsumi02セットや単品 いろいろ


関連ランキング:餃子 | 長田駅高井田駅(大阪市営)高井田中央駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク