『はなまるうどん / かけ、げそ天、とり天』

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はかけ天ぷら2品のトッピングです。

明太おろししょうゆに明太かま玉、塩豚ねぎうどんなどなど食べてみたいメニューがいろいろありますが、

今回は前回なまるうどんで食べた時に気が付いた、げそ天でかっ!!という理由から、かけ温のサイズ中とげそ天ととり天を食べることにしました。

いつも通り、メニューです。
(画像クリックで拡大します)hanamaru_menu03

現在はこのメニュー以外にも、ミニ丼ぶりのセットメニューもありました。

あと、ゆでたて!もちもちかま玉フェアも期間限定で開催中ですね。

香味油のねぎ盛りかま玉とダブルたまごの濃厚カルボナーラかま玉、どちらも美味しそうです。

が、今回はかけの温かいうどん、サイズは中を注文したはずです… 失念しました。

そして、トッピングは前回見てびっくりしたげそ天、大きいですね。(写真は前回のものです)

1512_hanamaru_side

それと、とり天を購入。

かけの中(多分)(230円)、げそ天(150円)、とり天(140円)

合計520円です。

1512_hanamaru_kake

かけうどんのあっぷ

1512_hanamaru_kake02

天かすは取り放題です。

1512_hanamaru_etc

こんな感じで、好みの量を入れることが出来ます。

1512_hanamaru_kake03

1512_hanamaru_kake04

天ぷらをかけうどんに載せます。

1512_hanamaru_kake05

おお、やっぱり大きいですね。

では、いただきます。

うどんは相変わらずもっちり、やっぱり温うどんの歯応えが個人的に好きです。

とり天は肉がしっかりとしていてつゆが染み込まないので、かけには合わない気がします。
濃いつゆや、何か薬味などをかけて食べるのが良いかもしれませんね。

げそ天は味が付いているので、げそ天のみで食べても美味しいです。
しかも大きいので食べ応えあり。

うどんのサイズも中なので、2玉でお腹もいっぱいです。

ごちそうさまでした。

はなまるうどんのHP

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク