餃子の王将 アリオ八尾店「中華飯・焼きそば・餃子3ケ(ジャストサイズメニュー)」 

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、八尾の餃子の王将 アリオ八尾店中華飯・焼きそば・餃子3ケ(ジャストサイズメニュー)を食べました。

1604_ohsho_arioyao08

この日は近鉄八尾駅近くでランチ。

食べログで検索してみると、今年に入って餃子の王将がアリオ八尾で開店していたのを発見し、早速食べに行きました。

アリオ八尾は近鉄八尾駅から北へ徒歩約6分。

アリオ八尾までは駅を出たら真っ直ぐ北へ歩くだけ、分かりやすいです。

アリオ八尾は1階のミスタードーナツやサブウェイを利用したり、映画を観に来たりしていましたが、餃子の王将があるなんて知りませんでした。

アリオ八尾の3階へ上がり、餃子の王将へ到着です。

1604_ohsho_arioyao01

おお、綺麗だ。

やっぱり新店舗は綺麗で良いですね。

店頭にアリオ八尾店オリジナルセットメニューの看板があったので、まずはそれらをチェック。

1604_ohsho_arioyao02

1604_ohsho_arioyao03

1604_ohsho_arioyao04

やはり、ショッピングモール内の店舗なので家族向け、女性向けのメニューもしっかりと揃っていますね。

では、店内へ。

中に入るとお店の方の元気な挨拶に迎えられます。

空いている席に座り、メニューを見ます。

今回は単品メニューをたべてみようかな、と。

メニュー開いて食べてみたいなと思った組み合わせは、

焼きめしとミソラーメン

中華飯と焼きそば

あと、天津麺と五目そばも気になりますね。

う〜ん、悩みますが、野菜を食べられる中華飯と焼きそばにしましょうか。

というわけで、中華飯 460円+税と、焼きそば 400円+税を注文。

後はできあがりまで待つだけですが……

餃子が食べたい……

でも、一人前は多いな、多分……

ジャストサイズの餃子って何個で幾らなんだろ?

3ケで120円+税

正にジャストサイズ(笑)

追加でジャストサイズの餃子を注文です。

では、餃子のタレを作って待つことにしましょう。

1604_ohsho_arioyao05

小皿に餃子のタレを注いで、

1604_ohsho_arioyao06

ラー油を投入。

1604_ohsho_arioyao07

美味しそうな餃子のタレのできあがりです。

ほどなく、先に注文していた中華飯と焼きそばのできあがり。

1604_ohsho_arioyao08

料理が目の前に来てから気が付きましたが、味が被っている(笑)

ま、いいか

食べたかったものを食べるのが一番ですよね。

では、いただきます。

まずは焼きそばから

1604_ohsho_arioyao09

麺が見るからにもちもちです。

麺と野菜を持ち上げて

1604_ohsho_arioyao12

パクっと頬張ります。

うん、うまい。

もちもちした食感の麺と野菜の食感、中華風味の味付けも良し。

野菜が細切りなので麺と一緒に食べやすくて好きです。

ずるずるもぐもぐ食べちゃいます。

で、中華飯です。

野菜たっぷりです。

1604_ohsho_arioyao10

レンゲでガッとご飯を掘り起こすと大きな貝柱が一緒に

1604_ohsho_arioyao11

うまそうですね〜

バクっと頬張ります。

うまいです。

とろとろの餡がかかっているのでごはんも野菜もやわらかくなっていて食べやすいです。

味付けもいい感じです。

ガツガツ食べていると、追加注文の餃子のできあがり。

1604_ohsho_arioyao13

丁度良いタイミングです。

餃子で口の中の味を変えます。

タレをつけて〜

1604_ohsho_arioyao14

パクっと

うん、いつもの味です。

ざく切り餡にパリッとした香ばしい皮にピリッと辛いタレ。

うまいですね〜。

あとはひたすら食べまくります。

中華飯も焼きそばも食べやすくて、ペロッと完食です。

お腹いっぱいで、満足のランチです。

ごちそうさまでした。


【餃子の王将 その他の記事】

1602_osho_tatsumi02セットや単品 いろいろ


関連ランキング:餃子 | 近鉄八尾駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク