フレッシュネス バーガー「生ハムアボガドサンド」 〜まったりコクあり 美味し〜い生ハムアボガドサンド!!〜

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フレッシュネスバーガーは梅田に店舗が無いのでなかなか行く機会が無いのですが、この日は上本町に居たので、久しぶりにフレッシュネス バーガー 上本町店へ。

どれも美味しそうなハンバーガーばかりだし、たまにしか行かないので、何を食べるかとても迷いそうです(笑)

フレッシュネスバーガー 上本町店は近鉄線大阪上本町駅の向かい側にある、うえほんまちハイハイタウン1階にあります。

駅を出て、上町筋を渡ればすぐ到着です。

1605_freshness03

なにやら今はフレッシュアボガドフェアをしているみたいです

1605_freshness04

1605_freshness05

生ハムアボガドサンドがイチオシのようです。

フレッシュアボガドに生ハム、マスカルポーネチーズですか、美味しそうですね〜。

店頭メニュー(クリックで拡大)↓↓

1605_freshness01

1605_freshness02

がっつりと肉のハンバーガーを食べるのも良いですが、アボガドも良いですよね〜。

今回はアボガドを食べることにします。

では、注文するハンバーガーも決まったので店内へ。

店内へ入るとお店の方の明るい挨拶に迎えられます。

内装は、他のハンバーガーチェーンのお店に比べると落ち着いた雰囲気。

日本人ですが、アーリーアメリカンな雰囲気が、懐かしい感じがして落ち着く(笑)

注文は生ハムアボガドサンド。

それと、ポテトとドリンクのセットを。

ドリンクはアボガドをたっぷりと味わえるように、味の薄い爽健美茶を選びました。

会計を済ますと番号札を渡されるので、後は席に着いて待つだけです。

席に着くと、すぐにドリンクが提供されます。

1605_freshness06

しばらくすると、生ハムアボガドサンドとサイドオーダーのポテトのできあがり

1605_freshness07

生ハムアボガドサンドのアップ

1605_freshness08

逆サイドから

1605_freshness09

アボガドたっぷり、マスカルポーネチーズたっぷりで美味しそうです。

では、大口を開けてガブッと。

うん、うまいっ!!

やっぱりアボガドって美味しいですね〜。

バンズは片面焼いてあるので、ふわっとした食感とカリッとした食感、どちらも味わえて、

アボガドとマスカルポーネチーズは食感、味わいともにもっちりコクありでとても美味しい。

バジルソースのガーリックとバター(多分)のうま味もばっちりで味がより濃厚に感じられます。

まったりコクありで味が濃い〜ので、肉のパティじゃなくても満足感が高いですね。

いつもは肉を挟んだジューシーなハンバーガーを食べてますが、アボガドバーガーみたいな具がヒンヤリしていて味が濃厚なハンバーガーもアリですね。

そして、ポテト

1605_freshness10

こちらも食べ応えありますよ〜。

あっつあつでホクホクのポテト。

当たり前ですが、とても美味しい!!

パクっと口の中に放り込んでポテトをかじると、あつあつの熱気が口の中に広がりハフハフっと熱さと美味しさを楽しみながら食べることができます。

ポテトには塩コショウがふってあるので、ピリッととした味わいになっています。

う〜ん、美味しい。

どちらもボリュームがあり、しっかりと味わえるので満足度が高いです。

良いランチになりました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


【フレッシュネスバーガー 過去記事】

1606_freshness08ガパオバーガー・ダブルパイナップルソーダ


フレッシュネス バーガー 上本町店

大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン1階105号 (google map)

06-4305-6470

9:00~22:00

年中無休

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク