はなまるうどん「鶏の唐揚げ丼・ざる(中)」 〜しっかりとした噛み心地のざるうどんとピリ辛から揚げ丼〜

大阪 (グルメ)

お得なミニ丼セットメニュー、コンプリートです。

はなまるうどんにはちょくちょく通っていたので、いずれ全種類食べようと思っていましたが、50円割引券をもらったことにより、さくっとコンプリートすることになりました。

割引券は丼ぶりの割引券とサラダうどんの割引券がセットのもので、

サラダうどんも3種類+サラダ麺1種。

こちらもコンプリートしたいと思っています。

 

では、店内へ。

 

まずはメニュー

1604_hamamaru01

1604_hamamaru03

1604_hamamaru04

 

今回、鶏の唐揚げ丼を食べることは決定済み。

あとは鶏の唐揚げ丼に組み合わせるうどんを選ぶだけです。

唐揚げなので、さっぱりしたうどんがいいですね。

となると、ぶっかけ、ざる、釜あげ、おろししょうゆ、かけ。が選択肢に。

この日は、というか最近暑いので冷たいうどんが食べたい。

そして、さっぱり。

となると

やっぱざるですね。

 

ということで、ざると鶏の唐揚げ丼を注文。

がっつり食べたいので、ざるはうどんの量が2玉の中を注文。

 

 

注文後、すぐにできあがりです。

2605-2hanamaru01

やっぱり2玉はボリュームがありますね(笑)

 

アップで

2605-2hanamaru02

唐揚げ丼もアップで

2605-2hanamaru03

唐揚げとキャベツの千切りの上に温泉玉子。

それと、マヨネーズかな? ドレッシングが付いていたのでかけます。

2605-2hanamaru04

 

では、

いただきます。

 

まずはうどんから

2605-2hanamaru05

 

2605-2hanamaru06

ずるずるっと。

うまい。

しっかりとした噛み応えのむにむにもっちり麺。

暑い時にはこれですね、つゆに漬けてずずっずずっと。

今度は野菜天をいろいろ盛り合わせて、ざるうどんと食べてみたいですね。

 

そして、鶏の唐揚げ丼

2605-2hanamaru07

鶏の唐揚げに温泉玉子、ちょっと豪華な気がします。

早速パクっと。

唐揚げは食べやすいサイズで、軽くピリ辛感を感じる味つけ。

和風ではなく、中華風っぽいピリ辛味です。

温泉玉子とからめて食べると美味しいです。

 

今回はうどん2玉なので、がっつりうどんを食べまくります。

ずるずるとひたすらうどんをすすって、もぐもぐと。

しっかり顎を使って食べた感満足で満腹です。

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

【はなまるうどんで食べたミニ丼セット】

1605_hanamaru04牛肉うどん・きつね

1604_hamamaru08ロースカツ丼・ざるうどん

1603_hanamaru_set03ミニ塩豚丼・明太おろししょうゆ

1601_hanamaru_donburi02ミニ4種盛り天丼、釜あげ

1604_hamamaru18カレー丼・カレーうどん(中)

 

はなまるうどんのHP

コメント

タイトルとURLをコピーしました