はなまるうどん「塩麹入り塩豚レモンサラダうどん(中)」 〜サラダもたっぷり豚肉もたっぷりでお腹満足〜

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お得なミニ丼セットも全種類食べたので、今回からはサラダうどんシリーズです。

サラダうどん、サラダ麺は綺麗メニューとしてプッシュされていますね。

8品目入りサラダ麺は以前食べたので、今回はサラダうどん3種の中からいただきます。

コクうま、塩麹入り塩豚レモン、温玉シーザーとありますが、とてもお腹が空いているので一番がっつり食べられそうなボリュームのある、塩麹入り塩豚レモンサラダうどんを食べました。

まずは、お店の中に入ると置いてあるメニュー看板。

1604_hamamaru01

1604_hamamaru03

1604_hamamaru04

店内へ入るとお店の方の元気な挨拶に迎えられ、まずは手前に置いてあるトレイを手にします。

そして、カウンターでうどんを注文します。

今回は塩麹入り塩豚レモンサラダうどんの中 600円を注文。

小はうどん1玉、中は2玉になります。

それと、サラダうどんはドレッシングを3種類の中から選ぶシステムになっています。

焙煎胡麻、生姜と玉葱、シーザーサラダドレッシングがあり、生姜と玉葱のドレッシングを選びました。

目に前で盛り付けされるのですが、うどんが2玉なのでボリュームがあり、その上に野菜も肉もがっつり盛られるので予想以上のボリュームになりました(笑)

会計を済まし、ウォータークーラーからグラスに水を入れて、空いている席に座ります。

そして、こちらが塩麹入り塩豚レモンサラダうどんの中です。

2605_5hanamaru01

うどんが2玉なのでそれだけでボリュームがあるのですが、そのうどんが隠れるくらい野菜が盛られて、豚肉もたっぷり載っています。

ななめからもう一枚

2605_5hanamaru02

比較対象となるものが一緒に写ってないので分かりにくいですが、かなりのボリュームです。

お腹が空いていましたが、サラダうどんなのであっさりがっつりのイメージをしていたら予想以上のボリュームだったので、見た目だけで少しお腹がふくれた気がしました(笑)

では、レモンを絞って

いただきます。

2605_5hanamaru03

うん、相変わらずうどんが綺麗で美味しそうです。

ずるずるっと

うまいっ!!

うどんのもっちり感がとても良いですね。

味のほうはうどんつゆにドレッシング、レモンとさっぱり感強めで味も濃く、サラダもたっぷり豚肉もたっぷりでかなりの満足度です。

サラダたっぷりでサラダもちゃんと食べてますよ感が味わえて(笑)、ボリュームもあり。

良いですね。

サラダうどん、ありです。

ずるずるっと食べている途中で、キムラ君を生野菜たっぷり入れて食べてみたいな、と。

もしくははなまるうどんでキムチうどんフェアとか。

あ〜、ここにキムチを入れて食べたい!!

キムチで脱線しましたが、とてもさっぱりしていてボリュームありで美味しかったです。

ごちそうさまでした。


【はなまるうどんのキレイメニュー過去記事】

1604_hamamaru11食べる美容8品目入りサラダ麺

2605-03_hanamaru02温玉シーザーサラダうどん


はなまるうどんのHP

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク