サブウェイ「スパイシーチキンフィレ・高原トマトと6種野菜の 冷製ミネストローネ」

大阪 (グルメ)

今回は、サブウェイで6月1日から販売されているスパイシーチキンフィレと高原トマトと6種野菜の 冷製ミネストローネを食べました。

 

僕の中では、サブウェイといえば低カロリー・野菜たっぷりで満足感のある食事が摂れる、健康的でダイエットにもぴったりというイメージです。

そんなサブウェイで新発売になったスパイシーチキンフィレと冷製ミネストローネが美味しそうだったので、早速食べに行きました。

サブウェイは、梅田には4店舗あり、梅田富国生命ビル店、大阪駅前第3ビル店、堂島アバンザ店、野菜ラボグランフロント大阪店があります。

 

今回は、サブウェイ大阪駅前第3ビル店へ。

 

サブウェイ大阪駅前第3ビル店はJR大阪駅から徒歩約9分。

地下街を歩いていけば、地上に出ること無く到着です。

 

店内に入り、早速注文を。

 

注文方法は、まずサンドイッチを選び、

5種類あるパンの中から好きなパンを選びます、

そして、野菜の量も好みで増減します、

最後にドレッシング選び、完成です。

 

今回は店内で食べるのでパンは焼いてもらい、後はおまかせで。

 

目の前でテキパキとパンの中に野菜とスパイシーチキンが盛られて、

スパイシーチキンフィレと高原トマトと6種野菜の 冷製ミネストローネのできあがり

1602_sabway01

野菜がっつりです。

ボリューム超満点!!

 

スパイシーチキンフィレのアップ

1602_sabway03

チキンが奥の方で隠れているので、野菜の上に載せてからのアップ

1602_sabway04

美味しそうですね〜。

 

では、

いただきます。

 

パクっと。

 

ガブッといきたいですが、大きすぎてかじりつけません(笑)

とりあえず、はみ出た野菜をパクっと。

ん〜、野菜がシャキシャキでみずみずしくて美味しいです。

そして、全体をパクっと。

パンはふわっとカリッと食べやすく。

スパイシーチキンがその名の通り、とてもスパイシー。

身がやわらかくて食べやすて美味しいです。

ピリ辛なだけではなく、いろいろな辛さが味わえます。

カレー味ではないのですが、エスニックなスパイシーさを感じます。

 

パクパクっとサンドイッチを食べ進め、

お次は冷製ミネストローネです。

1602_sabway02

スープはとろ〜りトロトロです。

スプーンにすくって食べてみると、

しっかりと味が濃くて、野菜のうま味が濃縮されています。

ひんやりトロトロで食感も良く、野菜の美味しさ満載でとても美味しいです。

 

カロリーも低く、野菜たっぷりのサンドイッチと冷製ミネストローネ。

健康的なランチでお腹も心も満足しました。

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


サブウェイのHP

コメント

タイトルとURLをコピーしました