はなまるうどん「温玉シーザーサラダうどん」 〜野菜たっぷりチーズたっぷり満足感ありのサラダうどん〜

大阪 (グルメ)

 

今回は、またまたはなまるうどんのキレイメニュー、サラダうどんです。

 

以前もらったクーポン券がまだあるので、キレイメニューも全種類食べたいと思っています。

 

はなまるうどんのキレイメニューは、食べる美容8品目入りサラダ麺塩麹入り塩豚レモンサラダうどんを食べたので、残りは今回食べる温玉シーザーサラダうどんとコクうまサラダうどん。

 

では、早速店内へ。

 

店内へ入ると、お店のかたの元気なあいさつに迎えられます。

 

まずはメニュー看板

1604_hamamaru01

1604_hamamaru03

1604_hamamaru04

 

いつも通り、トレイを手に持ち注文カウンターで食べたいうどんを注文します。

 

今回は温玉シーザーサラダうどん 430円を注文。

 

目の前でうどんの上に野菜などが盛られていきますが、今回も野菜てんこ盛りチーズてんこ盛りボリュームたっぷりです。

 

 

 

温玉シーザーサラダうどんのできあがり

2605-03_hanamaru01

別の角度からもう1枚

2605-03_hanamaru02

いや〜、何度も言いますがボリュームたっぷりです。

 

では、いただきます。

 

箸でうどんを持ち上げて

2605-03_hanamaru03

 

ずるずるっと。

 

うまい。

うどんはもっちり、野菜は冷たくシャキシャキ良い食感です。

ボリュームは見た目でたっぷりなのは分かっていましたが、チーズがたっぷりかかっているので味のほうもしっかり濃いです。

満足感たっぷりあります。

 

しかも430円。

 

安いっ!!

 

ちょと野菜を摂りたいなと思った時には、この温玉シーザーサラダうどんや塩麹入り塩豚レモンサラダうどんとおにぎりなんかを食べれば、がっつり食べられてお腹いっぱいで満足できますね。

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


【はなまるうどんのキレイメニュー過去記事】

1604_hamamaru12食べる美容8品目入りサラダ麺

2605_5hanamaru01塩麹入り塩豚レモンサラダうどん(中)


はなまるうどんのHP

コメント

タイトルとURLをコピーしました