かつや「カツカレー(竹)」

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回もかつやです。

前日にカツ丼(竹)を食べている時に、隣りに座ったお客さんがカツカレー(竹)を食べていたのですが、とても美味しそうな香りがプンプンと…

カツ丼を食べている最中に、カツカレー食べたいなと思ってしまいました(笑)

と、いうわけで、カツ丼を食べた翌日も年末感謝祭期間中で、カツカレー(竹)も500円で食べられるのでやって来ました。

前日訪れたのは、東大阪西堤店。

本日は東大阪中央大通店です。

早速店内に入り、空いている席へ座ります。

こちらのお店もロードサイド店なので、カウンター席、テーブル席共にたくさんあります。

では、メニューを

年末感謝祭期間中なので、メニューは4品。

カツ丼(竹)

ロースカツ定食

カツカレー(竹)

ソースカツ丼(竹)

いずれも500円。

カツカレー(竹)は普段なら、税込みで810円。

とてもお得ですね。

カツカレー(竹)を注文後、

しばらくするとカツカレー(竹)のできあがり

前日も思いましたが、食欲をそそる良い香りです。

そしてカツも大きくで厚みがあり、とても美味しそうです!!

では、いただきます

スプーンでごはんを崩して、カツと一緒に

パクっと

うまい!!

揚げたてのとんかつが美味しいのは当たり前ですが、

厚みがしっかりとしていて噛み応えがあります。

厚みのあるとんかつは食べていて満足感ばっちり!!

そして、カレールーですが、しっかりとした味わいがあり、とんかつに負けていません。

辛さも丁度良い辛さで後を引く味わいです。

とんかつとカレー、カツ丼のとんかつと卵とじに勝るとも劣らない組み合わせですね!!

どんどん食べ進めてしまいます。

途中でテーブルの上に置いてある漬物を福神漬けに変わりにポリポリと

ポリポリと食感も良く、良い箸休めになります。

その後も美味しく食べ進め、あっという間に完食です。

カツ丼と同じく、美味しくてボリュームもあり、満足度が高いです。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


かつやのHP

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク