グリル北斗星「エビフライ&ハンバーグセット+コロッケ」〜肉汁じゅわ〜なハンバーグとさくさくエビフライとコロッケ。うまい!!〜

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、グリル北斗星エビフライ&ハンバーグ+コロッケを食べました。

グリル北斗星は大阪駅前第2ビル地下1階、JR大阪駅から南へ徒歩約7分の場所で営業しています。

JR東西線北新地駅からだと、北へ徒歩約2分です。

大阪駅・梅田駅から地下街を通って行くなら、ディアモール大阪を目指して歩いて行くと分かりやすいです。

梅田の地下街をとことこ歩いて行き、グリル 北斗星に到着。

外観はディプレイや立て看板があるので分かりやすいです。

↓↓これと↓↓

↓↓これ↓↓

大きなディスプレイが目立っているので、ひと目で洋食店だということが分かるのが良いですね。

では、早速店内へ。

店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

店内は落ち着いた照明の明るさで、カウンター席とテーブル席の間のスペースも広く、ゆったりと落ち着いた良い雰囲気です。

座席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座ります。

メニュー

メニューはこの他に、スパイシーキーマカレーなどがありました。

今回はエビフライ&ハンバーグセット 980円+コロッケ 150円を注文。

↓↓テーブルの上はこんな感じです↓↓

店内に流れているジャズを聞きながらゆったりとした気持ちで、料理のできあがりを待ちます。

しばらくすると、カップスープが登場

コンソメスープでいいのかな?

そして、エビフライ&ハンバーグセット+コロッケのできあがり

アップで

美味しそうですね〜。

では、いただきます

まずは、ハンバーグから

箸を入れます

じゅわ〜っと肉汁が!!

これはたまりません!!

パクっと

うまい!!

やわらかくてジューシーで、ごはんと一緒に食べるとさらにうまい!!

お次はコロッケを

パクっと

うまい!!

粗めにくずしたじゃがいものゴロゴロっとした食感が良いです!!

ホクホクのじゃがいも本来の味が楽しめます。

最後はエビフライを

パクっと

うまい!!

カリカリの衣にプリッとしたエビの身。

うまいです。

タルタルソースの中に、ゆで卵のほぐしたものがごろごろと。

タルタルソースにゆで卵がたくさん入っていると格段に美味しく感じますし、嬉しいです(笑)

僕の中での洋食のランチセットで定番の3品を食べましたが、どれも期待通りの美味しさです。

ボリュームもばっちりで、お腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。


グリル 北斗星

大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F (google map)

06-6341-7758

[月-土]11:00-21:00,[日・祝]11:00-20:00

無休

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク