松屋「牛焼肉定食」〜新春!HAPPYワンコインフェアで牛焼肉定食が500円!!〜

大阪 (グルメ)

 

松屋のフェアはお店の前を通る度にチェックしていますが、来ました!!

牛焼肉定食がお安くなるフェア。

新春!HAPPY ワンコインフェア

2017年01月17日(火)15:00〜01月24日(火)10:00まで

 

去年も50周年記念3週連続キャンペーンの第1弾で、牛焼肉定食が500円になるキャンペーンがありましたね。

 

しかし、店頭での宣伝がスゴい、1面牛焼肉定食500円を告知するポスターです。

 

ちなみに第1弾は、豚バラ焼肉定食が550円→500円。

 

 

 

では、店内へ

 

店内へ入ると、お店の方の元気な挨拶に迎えられます。

 

今回は布施店を利用しましたが、座席はカウンター席とテーブル席がありました。

 

 

まずは、券売機で食券を購入。

店内で食べるか、お弁当を注文するかを選ぶボタンを押すと、メニューを選ぶ画面に変わり

おすすめメニューに牛焼肉定食が出ているので、ポチッと

久しぶりだし、がっつり食べたいのでライスの特盛変更もポチッと

 

 

食券を購入後、空いている席に座りお店の方に食券をチェックしてもらったら、後は待つだけです。

 

 

 

しばらくすると、牛焼肉定食のできあがり

 

通常価格は590円、フェア期間中は500円です。

ライスは特盛りに変更したので+100円。

 

特盛りの量を見ると、大盛りで良かったかな…とすこし後悔(笑)

 

では、いただきます

 

まず、野菜にフレンチドレッシングをかけます。

このドレッシング、毎回松屋でサラダを食べる時に使っていますが、全く飽きが来ない。

 

そして、焼肉のタレですが、カルビソース、バーベキュー味、どちらも美味しいので両方楽しみます。

 

まずは、器の右側にある肉に七味をふり、バーベキュー味をかけます。

その肉でごはんを包んで

 

パクっと

 

うまい!!

バーベキュー味のソースはどちらかというと優しめの味つけで、僕はパンチが欲しいので七味をかけます。

これで食べやすい味つけのバーベキューソースにピリッとした辛さが加わり、そこにごはんの甘味。

うまいです。

 

 

お次はカルビソースを大根おろしへかけ

ねぎと大根おろしを肉で包んで

 

パクっと

 

うまい!!

こちらはバーベキューソースよりもあっさりとしていてやや甘めの味つけで、大根おろしともよく合う味つけです。

 

どちらのソースもごはんがとてもすすむ美味しいソースです。

がっつり食べようと思っていたのでごはんは特盛りにしましたが、特盛りの量は予想以上に多くて、お腹はぱんぱんになりました。

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

ちなみに。01月24日(火)10:00から

ビフシチューハンバーグ定食が新発売になりますね。

発売日から2週間はライス大盛無料サービスになにるので、食べに行ってみようかなと思っています。


【松屋 過去記事】

四川風 麻婆定食など


松屋のHP

コメント

タイトルとURLをコピーしました