コロンボ「スペシャルランチ」〜600円でこのボリューム!! 安い!! そしてうまい!!〜

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日は、カレーが食べたい!!

カレーライスではなく、ナンでカレーが食べたい!!

そんな気分だったので、大阪駅前第2ビルで以前はヒマラヤ、2016年12月からはリニューアルして、新たにコロンボという店名に変わったカレー店で、カレーとナンを食べてきました。

場所は、JR大阪駅から南へ徒歩約6分。

大阪駅前第2ビルのB1F。

外観は色々なメニューが張り出されており

↓↓メニュー看板には大きなカレーの写真が載っているので分かりやすいです。↓↓

ランチは色々ありますが、スペシャルランチが600円 安い!!

ナンorライスとカレーのシンプルなセットで、カレーはチキン、やさい、日替わりから選べます。

では、店内へ。

店内へ入るとお店の方の挨拶に迎えられ、空いている席に座ります。

座席はカンター席とテーブル席があり、食べログにはテーブル席が36席と書いてあ、テーブル自体も大きくてとても広く感じました。

席に着いて、テーブルの上のメニューを見ます。

スペシャルランチ以外にも、ランチメニューは色々と種類が豊富で、サラダとドリンクが付いています。

個人的にはナンとカレーだけあればOKなので、スペシャルランチは有り難いです。

ということで、スペシャルランチ 600円を注文。

カレーの具材はチキンを指定。

しばらくすると、スペシャルランチのできあがり

ナンがでかい!!

どれくらい大きいかを説明しやすいように、定規を置いてみました。

30cmオーバーですね。

でかい。

では、いただきます

ナンをどけると、カレールーの登場です。

見るからにスパイシーなカレーです。

スプーンで鶏肉を掬ってみると

これは、結構なボリュームです。

ナンも大きくて、鶏肉もたっぷり。

これは嬉しいです!!

熱々のナンを手でちぎって、カレーに浸して

パクっと

うまい!!

カレールーはさらっとしていて、スパイシーさも辛さも程良く、辛いものが苦手の僕でも美味しく頂けます。

とても食べやすくて、ぱくぱく食べれちゃいます。

しかも、ナンが大きいので、カレーとナンをたっぷりと楽しめちゃいます。

そして、これまたたっぷりと入っている鶏肉を

パクっと

うまい!!

ぷりっとしていて身も大きいので、肉を食べている感がしっかりと味わえます。

しかも、まだまだごろごろとカレールーの中に入っていますからね〜。

600円でこれだけ楽しめるなんて、とても素晴らしいですね。

その後も、ナンを千切っては食べ千切っては食べ

大きなナンを食べ終わる頃には丁度良い感じにお腹も膨れてきます。

ちなみに、ナンのお替わりは1枚100円なので、お替わりしても700円。

安い!!

カレールーも、ナンをお替わりしても全然大丈夫なくらい量は残っていました。

が、この日は朝食が遅めだったのでナンのお替わりはしませんでした。

次回はナンをお替わりして、がっつりと食べたいと思います。

美味しかったです。

ご馳走様でした。

↓↓単品メニューや、ドリンクメニューも色々あったので載せておきます↓↓

飲み放題メニューなんかもありました。


コロンボ

大阪府大阪市北区梅田1‐2 大阪駅前第二ビル B1F (google map)

06-6345-6116

11:30-15:00(L.O.14:30)
17:30-22:00(L.O.21:30)

年中無休

HP

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク