うさぎ食堂 泉の広場店「旨辛麻婆豆腐ランチ」〜ホワイティうめだで旨辛麻婆豆腐ランチ〜

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、2016年12月28日にホワイティうめだにオープンした、

うさぎ食堂 泉の広場店でランチを食べました。

うさぎ食堂 泉の広場店は、ホワティうめだ イーストモール新御堂エリアにあります。

泉の広場の北側に行くとすぐ目の前にあります。

外観は中華料理店を連想させる、赤を主体とした店構えで目立っていますね〜。

店内もカラフルで、店構えに負けてません。

お昼時には店頭のカウンターにメニュー看板があり、ランチメニューや、

テイクアウトもあり。

ハッピーアワーでドリンク半額なんてのもありますよ!!

では店内へ。

店の中へ入ると、お店の方の丁寧な挨拶に迎えられ、空いている席に座ります。

ランチメニューは1種類のみ。

ハッピーアワーのドリンクメニュー↓↓

ランチメニュー以外のメニューも置いてあったので中を見ましたが、ワインの品揃えが豊富で、20種類くらいありました。

その他にも餃子がノーマルのものからチーズ入り餃子や海老チリ餃子や焼鳥揚げ餃子などなど、フードメニューも充実してました。

ランチメニューは1種類なので、「ランチ1つ」と注文。

しばらくすると、ランチのできあがり

麻婆豆腐、具がたっぷりでボリュームがありますね〜。

アップで

餃子もカリッとこんがり。

では、いただきます!!

まずは麻婆豆腐から

パクっと

うまい!!

香り良しの旨辛です!!

痺れる系の心地良い痛みが口の中に広がります。

でも、辛さが強いだけの味ではないので、温かいごはんもぱくぱくいけちゃいます。

ですので、ごはんとの相性はばっちり!!

鼻から抜ける、中華料理独特の調味料の香りも良し。

うまいですね〜。

続いて餃子を

餃子のタレにつけて、

パクっと

うまい!!

カリッとした皮の食感が良く、旨辛な麻婆豆腐の後なので、程良い甘味を感じる旨さです。

こちらもごはんと合います。

ごはんがすすみますね〜(笑)

テーブルの上には辛さUPのスパイスが!!

少しずつ麻婆豆腐に入れて、僕が美味しく感じるギリギリまで辛さを高めました。

自分で辛さを調節できるので、最高にごはんがすすむ麻婆豆腐ができあがりました(笑)

うまい!!

最後は、デザートのタピオカ入りココナッツミルク

辛いものを食べた後の甘味。

最高ですね。

ふぅ〜っと一息、落ち着いてから会計を済ませます。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


うさぎ食堂 泉の広場店

大阪府大阪市北区堂山町 梅田地下街3-4号 ホワイティうめだイーストモール新御堂 (google map)

06-4792-8188

11:00-22:00

定休日:ホワイティ梅田に準ずる

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク