バーガーキング「BBQベーコンキングセット」〜大阪 京橋 相変わらずどっしりとくる重さはテンション上がりますね〜〜

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、バーガーキング 京橋コムズガーデン店BBQベーコンキングセットです。

バーガーキングでは、先月(2017/03)から期間限定でベーコンキングを発売しており、その素晴らしいビジュアルにやられ(笑)、BBQソース味もあるので食べに行きたいなっと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず、ようやく食べに行くことができました。

お店は京橋駅と国道1号線の間にあるショピングモール、コムズガーデン(HP)のB2Fです。

コムズガーデンの階段を降りていくと中央部が広場になっていて、その広場を囲むように店舗が並んでいるのですぐに見つかります。

店頭のディスプレイ看板にベーコンキングの広告。

パティとチーズがそれぞれ2枚と波打つベーコン、素晴らしいビジュアルです。

では、早速店内へ。

店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

注文する品は決まっているので、即

BBQベーコンキングのセット 1200円を注文。

今、バーガーキングのHPのクーポンを見ていたら、BBQベーコンキングが100円割引になるクーポンがありました。(5/11迄)

カウンターのメニュー↓↓(クリックで拡大、別タグで開きます)

会計を済ませたら番号札を渡されるので、呼び出しが聞こえる位置で待ちます。

テキパキと動くお店の方を感心しながら見ていると、

BBQベーコンキングのできあがり!!

やっぱりでかいですね!!

ハンバーガーが大きいと嬉しくなるのは何でだろう(笑)

それと、バーガーキングは注文カウンターの上などにケチャップが置かれているので、気軽に取ることができます。

何気に嬉しいサービスです。

では、いただきます!!

まずはポテトから

ケチャップをつけて

パクっと

アツアツでうまいですね〜。

ポテトはあまり感想みたいなものはありません(笑)

モスバーガーやフレッシュネスバーガーだと、!!が付くんですが。

では、メインのBBQベーコンキングを

相変わらずでかいです。

ずっしりとした重みを感じますね。

バーガーキングのハンバーガーは、この重みも美味しさの1つです

重いとテンションが上がります。

パカっと

おっ!!

ベーコンがたっぷり入っています!!

長いベーコンが折り畳まれたものが2枚入っています。

HPや店頭のポスターに載っているベーコンキングは、ベーコンが4枚重ねに見えており、実質量は変わりなしですね。

では、ずっしりと重いBBQベーコンキングを持ち上げて

(あれですね、パカッと開けたのなら、見栄え良く並べて撮れば良かったですね…)

ガブリと

うまい!!

大きく口を開けて齧り付くと、バンズ・ベーコン・パティの極厚の噛み応え。

超食べ応えありです。

味の方もBBQソースに、ベーコン・チーズ・肉肉しいパティと申し分なし。

ガツガツ食べ進めて一息つくと、やっと三分の一くらい食べ終えた程度です。

その後もポテトを時々つまみながら、ガツガツいきます。

いや〜、やっぱりボリュームが凄いですね。

ふと思いましたが、ピザみたいにハーフ&ハーフみたいなの出ないですかね?

過去にはあったのかな?

半分チリソース、半分BBQソースみたいものがあれば食べてみたいです。

ワッパージュニアサイズでそれぞれ食べれば済む問題なのですが、やっぱりずしりと重いワッパーサイズで食べたいな…

なんて思いました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


バーガーキング 京橋コムズガーデン店

大阪府大阪市都島区東野田町2-6-1 京橋コムズガーデン B2F (google map)

06-4792-8660

10:00-22:00

定休日:コムズガーデンに準ずる

HP

Twitter

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク