バーガーキング「BBQベーコンキングセット」〜大阪 京橋 相変わらずどっしりとくる重さはテンション上がりますね〜〜

未分類

 

今回は、バーガーキング 京橋コムズガーデン店のBBQベーコンキングセットです。

 

バーガーキングでは、先月(2017/03)から期間限定でベーコンキングを発売しており、その素晴らしいビジュアルにやられ(笑)、BBQソース味もあるので食べに行きたいなっと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず、ようやく食べに行くことができました。

 

お店は京橋駅と国道1号線の間にあるショピングモール、コムズガーデン(HP)のB2Fです。

コムズガーデンの階段を降りていくと中央部が広場になっていて、その広場を囲むように店舗が並んでいるのですぐに見つかります。

 

店頭のディスプレイ看板にベーコンキングの広告。

パティとチーズがそれぞれ2枚と波打つベーコン、素晴らしいビジュアルです。

 

では、早速店内へ。

店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

 

注文する品は決まっているので、即

BBQベーコンキングのセット 1200円を注文。

 

今、バーガーキングのHPのクーポンを見ていたら、BBQベーコンキングが100円割引になるクーポンがありました。(5/11迄)

 

カウンターのメニュー↓↓(クリックで拡大、別タグで開きます)

会計を済ませたら番号札を渡されるので、呼び出しが聞こえる位置で待ちます。

 

 

テキパキと動くお店の方を感心しながら見ていると、

BBQベーコンキングのできあがり!!

 

 

やっぱりでかいですね!!

ハンバーガーが大きいと嬉しくなるのは何でだろう(笑)

 

それと、バーガーキングは注文カウンターの上などにケチャップが置かれているので、気軽に取ることができます。

何気に嬉しいサービスです。

 

 

では、いただきます!!

 

まずはポテトから

ケチャップをつけて

 

パクっと

 

アツアツでうまいですね〜。

ポテトはあまり感想みたいなものはありません(笑)

モスバーガーやフレッシュネスバーガーだと、!!が付くんですが。

 

では、メインのBBQベーコンキングを

相変わらずでかいです。

ずっしりとした重みを感じますね。

バーガーキングのハンバーガーは、この重みも美味しさの1つです。

重いとテンションが上がります。

 

パカっと

 

おっ!!

ベーコンがたっぷり入っています!!

 

長いベーコンが折り畳まれたものが2枚入っています。

HPや店頭のポスターに載っているベーコンキングは、ベーコンが4枚重ねに見えており、実質量は変わりなしですね。

 

では、ずっしりと重いBBQベーコンキングを持ち上げて

(あれですね、パカッと開けたのなら、見栄え良く並べて撮れば良かったですね…)

 

ガブリと

 

うまい!!

大きく口を開けて齧り付くと、バンズ・ベーコン・パティの極厚の噛み応え。

超食べ応えありです。

味の方もBBQソースに、ベーコン・チーズ・肉肉しいパティと申し分なし。

 

 

ガツガツ食べ進めて一息つくと、やっと三分の一くらい食べ終えた程度です。

その後もポテトを時々つまみながら、ガツガツいきます。

いや〜、やっぱりボリュームが凄いですね。

 

ふと思いましたが、ピザみたいにハーフ&ハーフみたいなの出ないですかね?

過去にはあったのかな?

半分チリソース、半分BBQソースみたいものがあれば食べてみたいです。

ワッパージュニアサイズでそれぞれ食べれば済む問題なのですが、やっぱりずしりと重いワッパーサイズで食べたいな…

なんて思いました。

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


バーガーキング 京橋コムズガーデン店

大阪府大阪市都島区東野田町2-6-1 京橋コムズガーデン B2F (google map)

06-4792-8660

10:00-22:00

定休日:コムズガーデンに準ずる

HP

Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました