つけ麺 紋次郎 梅田第2ビル店「特製 担々つけ麺」〜魚介の香りとごまのまろやかな風味、ラー油のピリ辛に特製肉味噌、いろいろな味わいが一度に味わえる美味しい担々つけ麺です!!〜

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は大阪 梅田、 大阪駅前第2ビルのつけ麺 紋次郎つけ麺です。

つけ麺 紋次郎は、JR大阪駅から南へ徒歩約6分。

大阪駅前第2ビル 地下2階で営業中。

ここら辺は良く通るので、期間限定のメニューなどが告知されていたらチェックしていて、今回気になるメニューがあったので食べに行きました。

まずは店頭のレギュラーメニューの看板↓↓

メニューは

つけ麺 800円
辛つけ麺 870円
ラーメン 800円
辛ラーメン 870円

などなど

つけ麺、ラーメンともに、麺の大盛り(300g)無料!!

そして、こちらが気になる期間限定のメニュー↓↓

夏季限定 特製 担々つけ麺 900円

ごまのまろやかな風味とラー油のピリ辛でつけ麺をいただくと。

これはうまいに違いない!!

というわけで、早速店内へ。

店内へ入るとお店の方の元気で威勢の良い挨拶に迎えられます。

紋次郎は食券制なので、まずは食券を購入。

特製 担々つけ麺 900円をポチッと!!

食券を購入後、空いている席に座り、お店の方に食券を渡します。

テーブルの上はこんな感じです↓↓

基本的な調味料の他に、ゆずの華という調味料がありました。

それと、つけ麺の食べ方↓↓

つけ麺 紋次郎も焼石のサービスがあるのか〜と感心していると。

特製 担々つけ麺のできあがり!!

ラー油とチンゲン菜の彩りが担々麺っぽくて良いですね〜。

いただきます!!

しっかりとつけ汁を混ぜてから

ずずっと

うまい!!

ベースはいつものつけ麺のつけ汁なので、魚介の香り豊かな味わいです。

そこにごまの風味とラー油のピリ辛、特製肉味噌の味わいがプラス。

いろんな味が同時に味わえて面白いです。

続いて麺を

つけ汁に潜らせ

ずるずるっと

うまい!!

しっかりと〆られた極太麺は固めの歯応えで噛み心地良し!!

初めて食べる担々つけ麺の味も相まって、箸が進みます。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

インスタグラムやってます↓↓

Lv99.jpさん(@lv99.jp)がシェアした投稿


紋次郎 梅田第2ビル店

大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F (google map)

06-6344-0688

11:00~23:00

無休

HP