焼きそば食堂「焼きそば定食」〜歯応えバツグンの剛麺焼きそば!!ごはんに合うわ〜〜

大阪駅・梅田駅周辺

 

今回は大阪 梅田、大阪駅前第2ビル地下2階の焼きそば食堂で焼きそば定食です。

 

こちらのお店、昼は焼きそば食堂、夜は煮込み酒場として営業しています。

焼きそば食堂の営業時間は11:00-16:30。

ランチタイムの外観の暖簾は焼きそば食堂ですが、提灯が煮込み酒場と書かれています。

 

店頭のメニュー看板

定食は焼きそばにスープとごはん、温泉玉子が付いて680円。

安い!!

焼きそばの味付け4種類。

定番のソース味、カレー味、塩味、そして月替りがあります。

あと、アルコールドリンクがいつでも1杯目が100円って凄いですね。

 

店内はカウンター席とテーブル席があり、空いている席に座ります。

テーブルの上はこんな感じです。

メニュー

今回は、

焼きそば定食

名物!スパイスソース焼きそばを注文!!

焼きそばのアップ

ソースに絡めた麺と豚肉の上にキャベツ、温泉玉子が載っています。

ソースの香ばしい香りが堪りません!!

 

 

 

 

いただきます!!

 

 

 

 

うまい!!

麺はかなりの剛麺!!

歯応えが凄いです。

麺をしっかりと茹でてからフライパンでソースと絡めていますが、これはかなりのものです。

ソースは中辛で、ごはんと一緒に食べるとソースの辛さとごはんの甘さのハーモニーが…

これはごはんが進みます!!

 

続いて、温泉玉子を崩して…

うま〜い!!

ソースの香ばしさと温泉玉子のまろやかさ、食感もトロみが付いて良い感じです!!

これもごはんに合うわ〜。

 

歯応えバツグンの焼きそばにごはん、ボリュームもばっちりです!!

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした!!

 

インスタグラムやってます

Lv99.jpさん(@lv99.jp)がシェアした投稿


焼きそば食堂

大阪府大阪市北区梅田1-1-2 大阪駅前第2ビルB2F (google map)

06-6344-0211

11:00-16:30

定休日:日,祝

コメント

  1. Jack より:

    旨そうですね。ランチにダブル炭水化物で焼そば定食はよくやります。ここ、夜の煮込み酒場の時も飲みの〆に焼そばいただけるんでしょうか? メニューになんか書いてはありませんでしたでしょうか?

    • Jack より:

      あ,メニュー画像をよく見ると,夜でも昼でも注文可とありますね。

      • Lv99 より:

        昼に焼きそばを注文すると、ご飯・玉子・スープがセット。
        夜の方は何も書かれていないので、焼きそばのみだと思います。
        それと、ハーフサイズ 380円があるみたいです。

        夜でもアルコールドリンク1杯目は100円なのが凄いと思います。

タイトルとURLをコピーしました