仔牛「よくばりスペシャル」in 大阪 梅田 北新地

大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪 梅田 北新地にある仔牛よくばりスペシャルを食べました。

牛ロースステーキに豚肩ロース、仔牛のたん炭焼きとごはんおかわり自由のがっつりランチを堪能してきました!!

仔牛はJR大阪駅から南へ徒歩約10分。

堂島アバンザの南東にあり、ランチのピークタイムにはいつも行列が出来ています。

目印はその行列と、この↓↓大きなメニュー看板。

いつもピークタイムを外してランチを食べに行っているのと、今回は13時以降限定のよくばりスペシャル狙いだったので、行列も無く、サクッと店内へ入ることができました。

店内へ入ると、お店の方の明るく元気な挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方の案内で空いている席に着き、メニューをチェック。

メニュー (2018/10)

特選牛ロースステーキ 1000円
和牛のレアレアステーキ 1000円
仔牛のたん炭焼き 1000円
豚肩ロース 1000円
牛ロース・豚肩ロースミックス 1000円
よくばりスペシャル (13時以降限定) 1000円

店内は肉を炭火で焼いた香ばしい煙がうっすらと漂っているので、この匂いでよりお腹が減ってきます。
これは良い演出だと思います(笑)

テーブルの上には調味料と食べ放題のキムチと

生玉子

注文は、よくばりスペシャル!!

お肉のアップ

良い眺めですね〜、ごはんもどんぶりめし&食べ放題なのでがっつりです!!

 

 

いただきます!!

 

 

やっぱり牛ロースステーキからですよね

うまい!!!

ぷりっとした良い歯応えに炭火で焼いた肉の香ばしさ。

これはごはんが進みます!!

うまい!!!

続いて仔牛のたん炭焼きを

うまい!!!

ぷりっぷりの噛み応え!!
これは良い噛み応えです。
あごが程良く疲れくるのが気持ち良いですね〜。
こちらも炭焼きの香ばしさが良いアクセントに!!

もちろんごはんに合う!!

豚肩ロースもうまい!!

キムチは辛さ控えめでまろやか味

もちろん、どちらもごはんに合う!!

この後はごはんのおかわりをして、がっつり食べて大満足のランチでした。

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!


仔牛

大阪府大阪市北区堂島1-5-37 堂島池田ビル 1F (google map)
06-4796-7575
11:30-14:00 (L.O.13:45)
17:30-23:30 (L.O. フード22:30,ドリンク23:00)
定休日:日曜日, 祝日, 年末年始, お盆

コメント

タイトルとURLをコピーしました