炭火自分焼鳥 ARK「とりギョプサル プレートランチ」〜なんば 南堀江 新鮮野菜がたっぷり摂れる、ヘルシーランチ!!〜

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、炭火自分焼鳥 ARKで野菜たっぷりのとりギョプサル プレートランチを食べました。

炭火自分焼鳥 ARKは、今年の1月16日に南堀江にOPEN。

店の場所は、桜川駅からは北へ徒歩約4分。

JR難波駅からだと徒歩約12分。

南堀江公園の北向いの交差点で、角立地なのですぐに分かると思います。

外観↓↓

綺麗な青色のロゴマーク入りの看板が目印です。

道路の反対側からの写真を

角地で壁が全面ガラス窓になっていて、オシャレで開放的なデザインになっています。

店頭のメニュー看板を見てみると

ランチメニューは、

とりギョプサル プレートランチ 980円と、

とりもも肉一枚まるごとシャフのまかないカレー 680円

プレートランチは朝引き丹波鶏と農家から届く新鮮野菜がウリみたいです。

では、店内へ。

店の中へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

席は4人掛けと2人掛けのテーブル席があり、1Fの席数は28席、空いている席に座ります。

ぐるなびの情報では、その他に、2Fにテーブル席12席、1FにVIP個室13席と載っています。

壁はガラス窓だし、吹き抜けで天井も高くて、とても開放的な店内です。

テーブルとテーブルの間のスペースもゆったりだし、とても贅沢な空間です。

テーブルの上のメニュー↓↓

とりもも肉一枚 まるごとシェフのまかないカレーは手頃な価格と、とりもも肉一枚という言葉にとても惹かれますが、

今回は、とりギョプサル プレートランチ 980円を注文。

朝引きの丹波鶏と国産直野菜。

楽しみです。

注文後、先にARK秘伝の5種類のソースが運ばれてきます。

左から、特製辛口ソース・チリソース・バジルソース・たまり醤油・塩(こぶ塩?岩塩だったかな? 忘れました)

しばらくすると、とりギョプサル プレートランチのできあがり!!

生野菜のボリュームが凄い!!

ドリンクはウーロン茶を注文しました。

別の角度から

もう一枚

野菜が本当に山盛りで、インパクトがあります。

では、いただきます!!

まずは、鶏肉をバジルソースで

パクっと

うまい!!

朝引き丹波鶏の肉質は柔らかくて味付けもあっさり。

これは野菜と一緒に食べるのに合うと思います。

しかも、ソースもいろいろあるので楽しめますね。

続いてごはんを

パクっと

うまい!!

分づき米かな?

米の甘味以外にもうま味が感じられて、とても美味しいです。

歯応えも良く、噛めば噛むほど美味しくなるので、いくらでも食べられそうな美味しさ。

では、野菜と鶏肉を巻いて、チリソースをちょんちょんと

パクっと

うま〜い!!

野菜が瑞々しくてシャキシャキ、美味しいです!!

苦味もなくて、とても食べやすい。

これはどんどん食べられますね〜。

最初は山盛りの野菜を見てちょっとびっくりしましたが、これだけ美味しければさくっと食べられちゃいそうです。

辛口ソースで

パクっと

うま〜い!!

しっかりと辛い特製辛口ソース、隣は甘辛なチリソースで辛さもいろいろ楽しめて、たまり醤油にシンプルな塩と、いろいろ楽しめて良いですね〜。

パクパクと美味しく食べ進めていると、すぐに無くなっちゃいました(笑)

キムチもナムルも美味しかったです。

これだけの野菜を美味しく食べられるのはとても良いですね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


炭火自分焼鳥 ARK

大阪府大阪市西区南堀江2-9-16 ArkReveru 1F (google map)

06-7506-9205

11:30-15:00(L.O.14:30)
17:00-24:00(L.O.23:00)

不定休

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク