超ニンニクすた丼「伝説のすた丼屋 リンクス梅田店」in 梅田 大阪

大阪駅・梅田駅周辺

今回のランチは、大阪 梅田のヨドバシ梅田にある、伝説のすた丼屋 リンクス梅田店で超ニンニクすた丼です。

パンチのある味わいを求めて、定期的に通ってしまう伝説のすた丼屋。

今の期間限定メニューは超ニンニクすた丼。これはジャンクでパンチがありそうで良いですね〜。

 

お店はJR大阪駅から北へ徒歩約1分。リンクス梅田の8階にあります。

 

目印は入り口に置かれた期間限定メニューの看板。

良いビジュアルですね〜。迷うことなくこれに決定です!!

 

早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、お店の方の案内で空いている席に座り、メニューをチェック。(クリックで拡大)

メニュー (2020/03)
すた丼 680円+税
生姜丼 680円+税
塩すた丼 770円+税
などなど

 

 

テーブルの上にはドレッシングや味変アイテムがいろいろ。

 

注文は、超ニンニクすた丼!!

超ニンニクすた丼が目の前に提供された瞬間から、もの凄いニンニクの香りです(笑)

 

上から

 

アップで

ビジュアル、ボリュームともに良し!!

では

 

 

いただきます!!

 

 

まずはノーマルのすた丼をぱくっと。

うまい(笑)

というか、相変わらずの塩気の強さで、ごはんが進む味わいです。

 

続いて、にんにくと一緒にぱくっと。

うまい(笑)

ニンニクの風味で、パンチの効いたジャンク感が一気に増します。

 

半分程食べ進めたら、生卵を落として、

 

ぱくっと。

うまい(笑)

生卵のコーティングでまろやかな味わいに。

一瞬だけ、変わります(笑)

そして一口噛めば、先程と同じくパンチのある味わいにすぐに戻ります。

パンチ、味わい、ボリューム。どれもたっぷりと味わえて満足度の高い丼ぶりで、食後はしばらくの間、口の中がにんにくの香りと刺激が充満したままになります。

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店

大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田 8F (google map)
06-6131-9922
11:00-23:00 (L.O.22:30)
年中無休(ヨドバシカメラ梅田に準ずる)
HP

伝説のすた丼屋で食べたランチいろいろ

「トリプルすたみな爆肉丼@伝説のすた丼屋 リンクス梅田店」in 梅田 大阪
今回のランチは、大阪 梅田のヨドバシ梅田にある、伝説のすた丼屋 リンクス梅田店でトリプルすたみな爆肉丼を食べました。 何かジャンクなものをがっつり食べたくなり、そういえば、今は特製焼肉ダレで味付けした、牛カルビ辛すた丼が提供中なのを、ネット...
「ロックステーキ唐揚げ合盛り丼@伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店」in 梅田 大阪
今回のランチは、大阪 梅田のヨドバシ梅田にある、伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店でロックステーキ唐揚げ合盛り丼を食べました。 お店はヨドバシ梅田の8階にあり、JR大阪駅から北へ徒歩約1分。 グーグルマップでは徒歩約1分と出ましたが、ヨドバシ梅...
鬼盛りの唐揚げを秘伝のにんにく醤油ダレでがっつり!!「すたみな唐揚げ定食@伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店」in 梅田 大阪
今回のランチは、大阪 梅田のヨドバシ梅田にある、伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店ですたみな唐揚げ定食を食べました。 鬼盛りでたっぷりの唐揚げ+毎月14日限定の唐揚げ1個増量を、秘伝のにんにく醤油ダレでがっつりです!! お店はヨドバシ梅田の8階...
味・量ともに凄いパンチです!!「すた丼@伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店」in 梅田 大阪
今回のランチは、大阪 梅田のヨドバシ梅田にある、伝説のすた丼屋 ヨドバシ梅田店ですた丼を食べました。 毎月29日は“肉の日キャンペーン”で、肉増量1.5倍とお得なので、食べに行きました。 お店は店はヨドバシ梅田の8階にあり、JR大阪駅から北...

コメント

タイトルとURLをコピーしました