アジアンバルフロッグス「日替わり定食」in 大阪 梅田 大阪駅前第4ビル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は大阪 梅田 大阪駅前第4ビル B1Fにある、アジアンバルフロッグスで日替わり定食を食べました。

この日の日替わり定食の内容は、蒸し鶏の山椒ソース、鶏のフォー、サラダ、ライスでした。

アジアンバルフロッグスは大阪駅前第4ビルのB1Fにあり、JR大阪駅から南に徒歩約7分。

ビルの真ん中に近い場所にあるエスカレーターで降りていくと、すぐ目の前にあります。

以前から、他のお店に食べに行く時にエスカレーターで降りると目に入るので、気になっていました。

店頭のメニュー看板↓↓

(2018/07 メニュー関連はクリックすると別タブで開きます。)

夜も定食があります。

お店の入り口近くに置かれたメニュー看板には、日替わり定食の内容が書かれています。

この日の日替わり定食は、蒸し鶏の山椒ソース、鶏のフォー、サラダ、ライスです。

海南鶏飯セットを食べるつもりでしたが、海南鶏飯は他のお店でもよく食べていますし、山椒ソースのかかった日替わり定食を食べてみることに。

ランチ営業は15:30(L.O.15:00)まで。

早速店内へ入ると、お店の方の明るい挨拶に迎えられます。

席はカウンター席とテーブル席があり、空いている席へ着き、メニューをチェック。

メニュー

ゴイクンセット 800円
日替わり定食 800円
ソムタムセット 800円
空芯菜いため定食 900円
海南鶏飯セット 900円
鶏レモングラス唐揚げ定食 900円
ナシゴレンセット 850円
タイカレーセット 850円
ガパオセット 850円
ブンチャーセット 850円
パッタイセット 850円
FROGS ランチコース 1980円

注文するメニューは決まっているので、すぐに注文を済ませます。

注文は、日替わり定食!!

ごはんと麺の大盛り無料です。

フォーの器が大きくてサラダもしっかりと量があるので、メインの蒸し鶏がちょっと寂しく感じますね…

それと、ごはんの量は他店に比べると少なめなので、男性は大盛りにしたほうが良いと思います。

蒸し鶏の山椒ソースのアップ

飲み物はお茶で、アジアンテイストな風味のお茶でした。

大きなグラスに入っているのが嬉しいです。

後ろのパクチーはフォーに入れるもので、好きな量を入れることができます。

いただきます!!

フォーにパクチーを入れて

ずるずるっと

うまい!!!

麺はやわめでもちもちと良い食感で、スープはあっさりとしつつ、しっかりとしたアジアンテイストな風味が漂う美味しいさです。

蒸し鶏の山椒ソースを

パクッと

うまい!!

柔らかな蒸し鶏に、ややこってりコクのあるソース。

山椒ソースというよりも、やっぱりアジアンテイストなこってりとしたソースの味わいです。

ごはんとの相性はばっちりです!!

その後も、フォーをズルズルっと

蒸し鶏の山椒ソースをパクパクっと食べ進め

完食です。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


アジアンバルフロッグス

大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F (google map)

06-6341-2611

11:30-15:30(L.O.15:00)
17:30-23:00(L.O.22:00)

年中無休

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク