『金太郎パン / あんフランス、ブラック&ホワイト チョコブレッド、フルーツミルフィーユ』 どのパンもうまい!!

スポンサーリンク
728-90

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、金太郎パンで美味しいパンを3つ買いました。

いつ訪れてもパンの種類が豊富で、どのパンも美味しそうなので迷います。

金太郎パンは、定番のパン以外にも惣菜パンや甘いパンも種類豊富に置いてあるので、デザートとして食べる甘い味のパンを買いに来ました。

IMG_0128

金太郎パンは近鉄線布施駅から南へ徒歩約2分の場所で営業しています。

大通り沿いの商店街の中にあるのですぐに見つけられると思います。

では、早速中へ。

今回もズラーーーッとパンが所狭しを並んでいます。

お店の方に一声掛けて、写真を撮らせてもらいます。

↓↓入り口側から↓↓

1509_kintaro01

↓↓奥から↓↓

1509_kintaro02

↓↓壁側の棚までびっしりです。↓↓

1509_kintaro03

この中から3つ選びます。

いや〜、どのパンを買おうか迷いますね。

いろいろな美味しそうなパンを見て迷っている時間は楽しいですね。

今回は、おやつ用なので甘いパンを選びます。

それでもいろいろあるのでかなり迷います。

店内をぐるぐる回り悩んだ末に、今回購入するパンを選びました。

まず最初は、あんフランス。

1509_kintaro04

やっぱり定番というか、手堅いものを最初に手に取ってしまいます(笑)

続いて、ブラック&ホワイト チョコブレッド

1509_kintaro05

あんこ(和風)ときて、次はチョコ(洋風)かな、と。

手前のドーナツも気になります。

最後に、フルーツミルフィーユ

1509_kintaro06

これはビジュアルにやられましたね。

おやつに食べるパンを選んでいたので、とてもデザート感があるこのパンを選びました。

フルーツミルフィーユのまわりのパンも美味しそうですよね。

以上の3品です。

POPにいろいろ書かれているのを読むのも楽しいですね、このPOPを読んで、買ってみようかなと思うパンもあります。

3つのパンを改めてパチリ。

1509_kintaro08

フルーツミルフィーユがとても大きいです。

これは食べ応えがありそうです。

では、いただきます。

まずはあんフランスから

パンの皮がしっかりとしていて、中はふんわりです。

柔らかいけれども、しっかりと噛み切らないとパンが千切れないので、噛み応えがあります。

でも、中はしっとりなので顎が疲れません。

甘さ控えめのあんこがたっぷり入っているのでお得感があり、食べていてちょっと嬉しい気持ちに(笑)

ごまも香ばしくて良いアクセントです。

パン全体の味が引き締まっている感じがします。

しっかりと噛んで食べるパンなので、これ1つだけでも満足感あり。

味はもちろん美味しいです。

続いて、ブラック&ホワイト チョコブレッド

柔らかくて甘い香りがします。

パンの上にナッツ類が載っているので、食感も楽しめそうです。

パクっと食べると、おお、甘い。

チョコの甘さがストレートに感じられます。

しつこい甘さではなく、しっかりとした甘さです。

上にかかったホワイトチョコがブラックチョコとは違った、軽やかな甘さで良い味わいです。

ナッツの食感も甘さを軽やかにしている様な気が。

しっかりと甘いですが、生地が柔らかいのでパクパクと食べやすい美味しいパンです。

最後に、フルーツミルフィーユ。ですが、上記の2つのパンを食べたら満足してしまい、次の日の朝食になりました。

で、翌朝に食べたフルーツミルフィーユですが、

まず、重い!!

手に取ると見た目から想像するよりも重いです。

中までギュッとフルーツが詰まっています。

そして、口を目一杯開けてカブりつきます。

甘〜い、そしてうま〜い。

これは美味しい。

フルーツもいろいろ入っていて量もたっぷりなので、見た目も良く、食べ応えも良し。

フルーツの甘みとクリームの甘み、そこにデニッシュのサクサク感、ばっちり合っています。

見た目で楽しめ、手に持った重さで楽しめ、味と触感でも楽しめます。

これは美味しい。

どれも美味しいパンでした。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:パン | 布施駅小路駅(大阪市営)JR河内永和駅

ブログランキングボタン
グルメブログランキングに参加しています
宜しくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク
336-280
336-280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク