パナデロ 少路店

大阪 (グルメ)

IMG_1758

パナデロ 少路店でふわっふわの優しい味付けのおいしいパンを食べました。

パナデロ 小路駅は地下鉄小路駅から徒歩約4分。駅を出て内環状線を北へ進むと到着です。

外観は緑がいっぱいです。緑があって綺麗なお店は好きです。いいですね。

では早速店内へ。

店員さんの接客はとても丁寧です。

IMG_1756

お店に入ってまず目に入ったのは唐揚げサンドととんかつパニーニ。おいしそうです。写真で見ても文字が大きいので目に留まりやすいですね。

写真の左側にはレジとレジ、手前側にはイートイン。右側はパンが並んでいます。

ぐるっとひと回りして、まずはクロワッサン。のサンド。

IMG_1754

まず、見た目がとてもおいしそう。絶対おいしいはず。

実際に食べてみると… やっぱりおいしかったです。

ふわっとした食感に優しい味付けの玉子とハム、食欲がなくてもペロリと食べれちゃいますね。

それと、このお店のパンはどれも大きめでお得感ありです。

次は、唐揚げサンド。

IMG_1757

とんかつパニーニと迷ったんですけどねー、迷いに迷って唐揚げサンドを選びました。

サルサソースというのが決め手になりました。

このパンも大きめで、パンはふわふわ、柔らかい唐揚げにピリ辛のサルサソース、もちろんおいしいです。

次はシナモンロール。パナデロ風アレンジ版。

IMG_1755

こちらも大きめでふわっふわ、味はあっさりめで、甘さコテコテではないので大きくてもさくっと食べれちゃいます。

最後はフルーツデニッシュ。

IMG_1753

しつこいですがこちらもちょっと大きめ。

ふわっと柔らかいデニッシュにフルーツ、良い組み合わせです。

 

全体的にふわっとした食感で柔らかく、優しい味付けです、そしてちょっと大きめ、もちろんおいしい。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:パン | 小路駅(大阪市営)新深江駅布施駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました