バーガーキング「スノーチーズワッパージュニア+BBQオニオンリングバーガー」

大阪 (グルメ)

 

以前、バーガーキングで食べた期間限定のスモーキーワッパーが非常に美味しかったので、バーガーキングのキャンペーン情報をチェックしていると、

現在は3種類のチーズを使用した、スノーチーズワッパーが期間限定の商品となっています。

僕が好きなのはBBQソースを使用したハンバーガーなので、今回は見送ろうかな、と思っていたところ、サイズの小さなスノーチーズワッパージュニアが490円から245円になる半額キャンペーンが開催!!

それに、200円で販売されている2COINS COLLECTIONに新しくBBQオニオンリングバーガーが追加されて、ちょっと気になっていたので丁度良い機会だと考え、両方食べに行きました。

 

 

今回食べに行ったのは、バーガーキング 日本橋店。

場所はでんでんタウンの南端の方で、大阪市営地下鉄恵美須町駅1-A出口を南にすぐの場所にあります。

店頭にはスノーチーズワッパージュニア 半額の看板。

裏は2COINS COLLECTIONの広告だったのですが、撮り忘れました。

 

2COINS COLLECTIONは4種類のハンバーガーがあるのですが、ハッシュドポテトとチーズバーガーを組み合わせた、なんともジャンキーなハッシュブラウンチーズバーガーも気になるところですが…

 

↓↓こちらのセットも美味しそうです↓↓

 

では、早速入店し、注文します。

 

店内に入るとお店の方の元気な挨拶に迎えられ、カウンターで注文。

 

今回は、スノーチーズワッパージュニア 245円とBBQオニオンリングバーガー 200円とウーロン茶のM 240を注文。

 

 

注文後、しばらくするとできあがり

 

早速2Fのテーブル席で包を開けます。

あれですね、もっとハンバーガーを近づけてアップで撮れば良かったですね(笑)

これは画的に少し寂しい感じがします。

 

スノーチーズワッパージュニアをパカっと開いたところですが

トマトをどけないと、肝心のチーズが見えない(笑)

今回は写真を撮るのを失敗しまくってます。

 

では、いただきます!!

 

スノーチーズワッパージュニアを

 

パクっと

 

うまい。

肉々しくて、こってりまったりチーズ味。

残念ながら、チーズよりもBBQソースのこってりさが好みの為、うん、うまい。で収まってしまいますが、チーズが好きな人にはおすすめなのではないでしょうか?

 

そして、BBQオニオンリングバーガーを

こちらは開いたところを撮ってません…

 

パクっと

 

うまい!!

やっぱりバーガーキングのBBQソースはうまいですね〜。

オニオンリングが挟んであるので、ジャンキーなこってりさもあります。

パティ2つのダブルバーガーやパティとベーコンの組み合わせも最高ですが、パティと揚げ物を挟むのもなかなかのものです。

 

う〜ん、ダブルバーベキューが食べたくなってきました。

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


バーガーキング 日本橋店

大阪府大阪市浪速区日本橋5-7-18 (google map)

06-6636-4110

10:00-23:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました